EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 882

 

よく調整されたパターンは、5ポイント下げ、10ポイント上げ、下げの波が始まるというものです。

レベルを統一している。

あるいは、とりあえず1.41に少しとどまり

 
うまくいかなかった :)抵抗が違うんです。
 
で、今日の予定(だいたいの目標)ですが、どうでしょうか?
 
欧州の通貨 市場の分析。
ユーロ/ドル・ペアは5ヶ月ぶりの安値に

ロンドン、1月21日(ANI)。/Dow Jones/.24時間分のチャートを移動します。
Spot quotes: EUR/USD USD/JPY GBP/USD USD/CHF
Spot at 05.54 GMT 1.4098 91.61 1.6267 1.0448
3日間トレンド
週次トレンド
200日 scol.cp 1.4360 92.64 1.6210 1.0534
第3レジスタンス 1.4220 92.51 1.6458 1.0583
第2抵抗 1.4180 92.05 1.6394 1.0509
第1レジスタンス 1.4138 91.85 1.6310 1.0470
ピボットポイント* 1.4161 91.17 1.6301 1.0407
1st support 1.4067 91.12 1.6244 1.0422
2番目のサポート 1.4020 90.79 1.6210 1.0355
3rd support 1.4000 90.31 1.6146 1.0293

Quotes on spot: EUR/GBP EUR/JPY EUR/CHF AUD/USD
スポット(06.28GMT時点) 0.8660 129.08 1.4732 0.9133
3日間トレンド 下降 下降 下降 下降
週次トレンド
200日勾配 0.8868 132.92 1.5102 0.8574
第3抵抗 0.8818 130.94 1.4810 0.9276
第2抵抗 0.8788 130.10 1.4782 0.9253
第1抵抗 0.8732 129.36 1.4772 0.9178
ピボットポイント* 0.8680 129.10 1.4741 0.9177
1st support 0.8651 128.40 1.4700 0.9075
2nd support 0.8600 127.91 1.4675 0.9033
3rd support 0.8570 127.32 1.4650 0.9000
 
OlegTs >>:
ТЕХАНАЛИЗ ЕВРОПЕЙСКИХ ВАЛЮТНЫХ РЫНКОВ:
Пара евро/доллар достигла 5-месячных минимумов

で、その結論は?

 
T-G >>:

и какой вывод их этого?

これはアクセルレベル、わからない人は例えばmasterforexで読んでみてください・・・。

 

フィボコメント

投稿日時:2010.01.21 09:35

こんにちは。

昨日は、ドル高の継続で終わりました。予想通り、EUR/USDでは1.41まで下がり、現在もそこで取引されています。安値は1.4079となり、過去5ヶ月で最も低い値となった。

昨日のダウ平均は10680の抵抗線から大きく下落し、長期上昇トレンドの サポートを試すところとなりました。この様子では、この水準に留まるのは長くはないでしょう。金も昨日は1オンス30ドル近く下げ、現在1114円で取引されています。原油は1バレル2.20ドル安と、遠く及ばない。現在、取引価格は1バレル78ドルとなっています。

ギリシャ周辺、ひいてはEU全体の経済状況が悪化する中、ドル高が続いている。ギリシャは、多額の財政赤字の資金繰りに大きな問題を抱えることになると懸念している人が多い。そして、アメリカの良い経済データによって、ドル高が少し進みました。

中国が国民経済を冷え込ませる措置をとる可能性があることが明らかになった後、投資家はリスクポジションを解消し、米ドルに資金を移動させ始めました。このため、オーストラリアドル、カナダドル、ニュージーランドドルには圧力がかかった。

本日はドル高の再推進は期待せず、逆に1.4079を起点とした単一通貨の伸びを想定しています。最小上昇幅は200pipsを下回らないようにする。横ばいの動きも全く排除されていない。このエントリーからのストップロスは、ご自身の戦略やリスクに応じて計算してください。

ユーロのレジスタンスは1.4570、さらに1.4825で、サポートは1.4080です。

円のサポート:90.75、87.75、レジスタンス93.15。

豪ドル:レジスタンスは0.9325付近、サポートは0.9080付近。

良い一日をお過ごしください。

FIBOグループ アナリスト Nersesov Michael氏

 

みんな、あまり私を蹴らないでね。私は成功したし、十分な経験も積んだから......。))) しかし、どのように外に出るには十分なを持っていない - いくつかのお金を追加し、彼のマイナスをロックした。



さて、質問ですが、ロックを 正しく破壊する方法を教えてください。ご指摘ありがとうございます。

 
T-G писал(а)>>

みんな、あまり私を蹴らないでね。私は成功したし、十分な経験も積んだから......。))) しかし、どのように外に出るには十分なを持っていない - いくつかのお金を追加し、彼のマイナスをロックした。

さて、質問ですが、ロックを 正しく破壊する方法を教えてください。ご指摘ありがとうございます。

>> 私がお手伝いしますよ。

 
Noterday、 今日の感想は?