EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 875

 
エルベ川での出会い
 
gip писал(а)>>
40-41のターゲットが形成されているので、そこから修正が入るのではと思います。38は遠い、たぶん一気には無理。

>>))).

 
みんな、それで予後は?1.4125-下に行くのか、それとも上に修正されるのか?その場合、アップサイドのターゲットは?
 
T-G >>:
Ребята, так какие прогнозы? 1.4125 - пойдет ниже или будет коррекция вверх? Если да то какая цель вверх??

まだスランプなんですか?それともALL?

 
T-G писал(а)>>
>> みんな、それで予測は?1.4125-下に行くのか、それとも上に修正されるのか?もしそうなら、上昇の目標は?

下値目標は未定だが、上値目標は謎だ。また、現在の位置からのターゲットは?>> 続きがないのはどうかと思います。

 
Fraktal >>:

Ты еще а просадке? Или ВСЁ?

何だろう、ボリュームの半分くらいはトラップを作らないといけないかもしれないけど、どのレベルかはわからない。

 
Helex >>:

Ща золотишко нашалит и будет сразу )))


そして、これ以上下がることはないだろう、正鵠を得た感想と言うことで))))))))))))))))))))です。
 
パント犬、あきらめるな。
 
T-G >>:

да пиндец в просадке 70% на лок даже не хватает депо, не знаю что, наверное придется лок на пол объема делать, только на каком уровня не знаю

朝からもっとロックしておけばよかった!?これで、もっと落ち込むことができる!

 
Fraktal >>:

Надо было утром еще локировать! Ща можем вниз еще пощупать!

だから彼らは1.4230からロックするように言った - 私はそこに順序を入れて、それが動作しませんでした - そして今、私は何をすべきかわからない、私は見て、MKを待つ - おそらくそうだ...。