EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 881

 

日足では、MACDのダイバージェンスが発生する可能性があり、ストキャスティクスも好転したい、RSIはそうでもない...時間が解決してくれるでしょう。

 
gip писал(а)>>

それはやめたほうがいい。

>> なぜ?)

 
gip писал(а)>>
チートと友達になると評判が落ちるぞ。

主張するつもりも押し付けるつもりもなかったのですが...ただ、自分の意見を投稿してみようと思っただけです)

>> そして、私がどのようにマーケットを分析し、取引を行うかは、他の誰でもない、私だけの問題なのです)。

 

また、間違った方向に進んでいる...。薄めよう...。

高利回りユーロ米ドル建てのワラントを販売 - 10ユニット

ベイ - 1.4500にて

売り - 1.3100で

まとめ売りのみ :)))

 
私はほぼ1ヶ月前にあなたのためにすべてを予測し、あなたはとても怠惰だ、すべての指は、まあ、私は誰かにお金を稼ぐために必要なようにしようとします。 私は今月20からほぼ500を作りました。 どうやらプロは、このようなサイトでは通信しないようです。
 
fasklo >>:
Я вам все предсказал практически месяцем раньше,а вы так лошитесь.Все пальцы топорщат,ну старайтесь мне надо на ком-то зарабатывать.Я с 20 сделал почти 500 за этот месяц.Видимо профи на таких сайтах не общаются

500何?ルーブル?クィッド?ユーロ?ポンド?興味?プロフェッショナルは...12月に秋の話をしたんだけど、何?:)賢い人はここにいる :)

 

と、そこでハイパードローダウンしている人に...今月13日に1.45519から買いを入れているのですが・・・。売り待ちです・・・でも間違えました・・・買いになってしまいました))) でも大丈夫です・・・。全ては箱の中に・・・。気にしない!

そしてT.G.だかなんだか知らないけど、流行に逆らわないように忠告しておくよ...。そして、風にも逆らうな...。どちらの場合も、その結果は楽しいものではありません

 

非現実的な数字もある。


*12月の中国小売売上高は前年比+17.5%。

*中国12月鉱工業生産 +18.5%、予想 +19.8

*2009年の中国の小売売上高は前年比15.5%増

*2009年の中国の工業生産高は11%増。


そこで横領の撮影をしているのか、まだなのか、気になるところです。

 
さて、今日のユーロはどこに向かっているのでしょうか。
 
yurchenko >>:
Ну куда сегодня по евро пойдем ?


1.4130-1.4150で少し上昇、さらに下降 :) 1.4200まで上昇するかもしれない、今のところその予定だが、バイで動くのは危険だ...。