EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 873

 
forex-k >>:
перед откатом должен быть еще один контрольный выстрел к цели 1.4120

872 ページがスクリーンショットの内容です。

しかし、私は1.4155でクローズします。

 
Noterday >>:

Ну как? Вышел? Стой теперь в безубытке до победного))


heh, amid yesterday's positive trades, I almost forgot about it... and euro is good today)) at breakeven for now in that village) Thank you, I would have closed that...損をした私を救ってくれたのはあなたです!

ちなみにT-Gは EURUSDでも同じで、ちょうど最高値のベイでクローズしたので、小さなマイナス(〜230ドル)イコールで入っています...。

 
Noterday писал(а)>>

1) スクエアは、[2]波動の終了とその後の下落の想定ターゲットです。ご覧の通り、落下はもっと前に起こっています))

2) 1日ではなく、1波で計測しています。

ありがとうございました。

これまでのあなたの予測は当たっていますよ :)

GBPUSDの跳ね返りや反転を見る人はどこにいるのでしょうか?

>> 1.6260はおろか、6240も突破できない。

 
Noterday >>:

На странице 872 так и показано на скриншоте.

Но я закроюсь 1.4155

自分なりの分析しかしていないが、数字が一致するのは良いことだ

 
Noterday писал(а)>>

872 ページでは、そのようなスクリーンショットが表示されています。

しかし、私は1.4155でクローズします。

すでに終了しています;)

 
Noterday >>:

Но я закроюсь 1.4155

すでにスイートスポットに入っている?1.4155ショットスルー

 
Box-Jenkins Forecast 20.01.2010: 米ドル高が継続する。
 
そう、euにクローズド。今、引き戻された後、私はさらに見ていきますが、それまでの間、皆さん頑張ってください。ちょっと一休み :)
 
今日は飛べない距離ではなさそうですね。ここに落ち着くかもしれませんね。ただ、住宅がサプライズを与えてくれない限りはね。
 
gip >>:

Вроде бы сегодня лететь уже недалеко. Может тут и осядем. Вот только если housing не преподнесет сюрпризов.

もし、下の事象の話であれば、さらに下に飛ぶために、その前に修正することが望ましい。でも、1時間では足りないかもしれませんね :/)

16:3012月、新設棟数 574千円。574,000
16:3012月、生産者物価 前年同期比 +0.0%、前月比 +4.6前年同期比 1.8%増、前年同期比 +2.4% 増