EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 870

 

みんな、どうしたらいいか教えてくれ、7番目の膝はもう開いている、引き戻しは起きないのか?神経がもう耐えられない...今デポを半分近くまで減らしたら...。

 

(・∀・))))ノいろいろと大変なんですね!(笑)

経験上、地獄のように全てを閉じないと、デポの半分も、良いおじさんコーリャが来ませんよ!?しかし、実際にはプルバックがあるはずです。しかし、1.52から1.42まではほぼ下げ止まりました。考える価値がある!!!なぜなら、もっと深く落ちることができるからです

 

わー、やっぱり下落が続く可能性が高いので、今買うのは勿体ないですね。引け際の目安は、欧州時間開始時の急激な上昇である。この場合、1.424ともう少し上へのブレークスルーが可能です。そうなれば、プルバックで、上昇の動きで買うことが可能です。しかし、このシナリオが実現したとしても、24時間後には下落が続くかもしれない(これは私の意見であり、公理ではない。)

 
waitra >>:

Ого! Полагаю, сейчас не стоит выходить в покупку, т.к. велика вероятность продолжения снижения. Показателем отката будет резкое движение вверх на открытии европейской сессии. В этом случае, возможен рывок к 1.424 и немного выше. Если это произойдет, то можно прикупить на откате, при движении вверх. Но даже если этот сценарий осуществится, в ближайшие сутки снижение может продолжиться (это мое мнение, не аксиома)

そう、そして「すごい」((結局、ほとんどの予測は、やはりすべてが倒れるという事実に集約されるのでは?

恐怖と欲、二つの礎 - 今、それは預金のマイナス半分で閉じるには残念ですが、その後、あなたはプルバックの場合には閉じていることを自分自身を許すことはできません...と秋が続くという恐怖、その後、ACを。

では、上と下、どちらの方向に確率が高いのでしょうか?

 
T-G >>:

Да вот и "ого" ((( получается большинство прогнозов сводится что все еще будет падать?

Страх и жадность, два краеугольных камня - сейчас жалко закрыть при минусе в пол депо, потом себе не простишь что закрылся если будет откат.. и страшно что падение продолжится, тогда ДК.

Так в какую сторону прогноз более вероятный, вверх или вниз?


ゼロです。
 
T-G писал(а)>>

そう、そして「すごい」((結局、ほとんどの予測は、やはりすべてが倒れるという事実に集約されるのでは?

恐怖と欲、二つの礎 - 今、それは預金のマイナス半分で閉じるには残念ですが、その後、あなたはプルバックの場合には閉じていることを自分自身を許すことはできません...と秋が続くという恐怖、その後、ACを。

では、上と下、どちらの方向に予測するのが確率が高いのでしょうか?

遅かれ早かれ、必ず引き戻しがあるはずです :-)

今すぐにはわからない。 少し待って、サポートが突破されれば、もう一段の下げが形成され、.24まで戻れば、小さな引き戻しがある。

一般的な予想は下向きで、欧州のニュースはあまりポジティブではないので、買いは控えた方がよいでしょう。

 
このような場合、買い注文の量に対して、すべてのポジションの総量で売り注文を出すという逃げ道がある。
 

Noterday -GBPUSDの予想ありがとう ございました。- すべてがうまく回っていますね :-)

 
誰かが利用してくれてうれしいです :)そして、すべてが順調でよかったです))
 
T-G >>:

Ребята, подскажите что делать, уже 7-ое колено открыто, будет откат не будет? Нервы уже не выдерживают.. если сейчас закрыться до пол депо убытков..

1.4250-70は跳ね返され、その後h.e.z!ヨーロッパがどう動くか、注目です