EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 740

 
Noterday >> :
ただ聞いているだけです。YESかNOで答えられるのに、なぜこんなにたくさんの文があるのか))

冗談を言いたかったのですが、失敗したかもしれません ;(((

私はイエスかノーかを言う準備ができていない、正直なところ、コードは混乱している - ので、私はこの奇跡を置くことを恥じる、私はすべてをエレガントにやりたい、その後 - それは私が努力する、理想的ではありません - 弱点の多くは、。1ヶ月、2私はまだ休止を維持する必要があり、その後、人生は表示されます - それはそう与えるためにビジネスであるかどうか、それがテストに耐えられるかどうかを販売する。

私は毎日に変更する状況を待っている - それは指標となり、テストについて、私は実際の仕事の安定版まで、その最適化中に完璧な結果を示したので、多くの損失エキスパート-アドバイザを作成しました - この問題を持ち出すには意味がない...

 
OlegTs писал(а)>>

連日のブレイクを待っています

H4では、すでにブレイクしており、ダイバージェンスは方向転換を示し、M15では、1.4830まで行き、その後、1.4915まで行くだろう。

 
OlegTs >> :

まだイエスかノーかを言う準備ができていない、正直言ってコードはめちゃくちゃだ - だからこの不思議を表示するのが恥ずかしい、私はすべてをエレガントにしたい、それから - それは私が熱望する、まだ理想的ではない - 多くの弱点がある。

まあ、頑張ってください。;)

 
EURUSDの1.4800のサポートは、維持されなかったようです。1.4650まで下がるのはおそらく...。
 
vic2008 >> :
EURUSDのサポート1.4800は、維持できなかったようです。1.4650まで下がる可能性が高い...。

1.4707を突破した場合、ここが上昇トレンドの最後の防衛線になると思われる。

 
cr0ss >> :

1.4707が突破されれば、そこが上昇トレンドの最後の防衛線になるイミフ。

原油と金が下落している。成功すると思います。:)

 

もっとフィボ

投稿日時: 2009.12.08 15:07

ドルは対ユーロで上昇を維持し続けている。2日連続で徐々に円高が進行している。今日、そして小売売上高が発表される金曜日までのほぼ1週間は、ファンダメンタルズデータの観点からはほとんど関心がない。ドル円は、テクニカルな要因や関係者のコメント、あまり出ていない外部データの影響を受けて動くことがほとんどでしょう。市場参加者は、新しい取引の基準点を探すことになるでしょう。

その他の市場も閑散としています。DJインデックスはほぼ横ばいで、10400で取引を続けています。金も1,160ドル付近で横ばいに推移しています。昨日の下落後の原油は、今日もほぼ横ばいです。

テクニカル的には、ユーロ/ドルは月曜日に1.4825を何とか下抜けし、今日はそのレジスタンスを試しています。このパターンに従えば、1.4690/50、そしてさらに1.4500に向けて下落を続けることになるかもしれません。一方、日足はまだ閉じておらず、1.4825以上で終了すれば、1.50まで戻す可能性が傾くだろう。テクニカル的にもファンダメンタルズ的にも、市場は手詰まりであることが判明した。このような時期には、誰かが投げた火花が、明るい炎となって動き出すことがある。でも、どこへ?

17時00分には、カナダ中銀の金利決定(予想:0.25%)に注目。18-00には、12月のIBD/TIPP景気 楽観度指数を 調査する。

MFH FIBOグループ アナリスト、Nersesov Mikael氏

 

ちょうど今、雄牛には良い牽制射撃があり、熊には同じようなルアーがあった。

と思っていたら...;))))))

 
OlegTs >> :

ちょうど今、雄牛には良い牽制射撃があり、熊には同じようなルアーがあった。

と思っていたら...;))))))

大手が市場の行方を決めるのは、とっくに決まっていることだと思うんです。

ここに 写真を掲載しました。

そして、アナリストはこれからその動きに合わせて調整します。

いつもそうなんです。:)

 

反転レベル(修正) 1.4630 !