EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 736

 
国民はその場しのぎに慣れているので、手遅れになってから天下りに気付く )))
 
Lord_Shadows >> :

食料品を買ってきてください。誰もあなたを止めない。なぜ煽るんだ...。金曜日に、1.4875を下回ると大きく下がるので(今日の場合、最低でも1.4755)、買わない方がいいと書きましたが......。また上物の話か、買ったりしてるんだな。メガな予測はしないでください。そうしないと、EURGBPを0.7700で待ち続け、毎日スワップを支払っている「バカ」になってしまいますよ。

もっと下がる可能性もある。

 
11月のサポート1.4800を試してから下降?
 
今日、1.4100まで落ちるという夢を見ました。
 
Lord_Shadows >> :

食料品を買ってきてください。誰もあなたを止めない。なぜ煽るんだ...。金曜日に、1.4875を下回ると大きく下がるので(今日の場合、最低でも1.4755)、買う価値はないと書きましたが...。また上物の話か、買ったりしてるんだな。メガな予測はしないでください。さもないと、EURGBPを0.7700で待ち続け、毎日スワップを支払っている「バカ」になります。

煽っているのではない!自分の考えを述べているのだ!市場が全てを収拾してくれるのだ。

 
Helex >> :
その場でおしゃべりすることに慣れている人は、手遅れになってから天下りに気づくでしょう )))

これこそが、大企業に必要なことなのです。

 
forex-k >> :

煽ってるんじゃない!自分の考えを言ってるんだ!市場が全てを収拾してくれる。

私のように、ほとんどの小さな投機家のように、このペアがどこに行こうとも気にしないことだ...。結局、仕事をする(お金を稼ぐ)ためのツールであって、長期的かつ低リスクの投資のためのツールではないのです。主なものは、動く、動く、動く...です。あとはテクニックと神経の問題だ...。

>> グッドラック!

 

ロンドン、12月7日(ANI)。/Dow Jones/.欧州時間では、ドルが他の多くの主要通貨に対して上昇し、予想を上回る米国雇用統計の発表後に金曜日に始まったドル高が継続しました。

......

ドルの上昇は、先週2008年3月以来の高水準に達した大量のドルショートポジションを解消した結果に過ぎないと思われます。このことは、金曜日に発表された商品先物取引委員会のデータからも明らかです。(COTレポートでは このようなことが書かれています)。

.......

欧州時間にはあまり多くのデータが予定されておらず、トリシェ欧州中央銀行総裁の講演も為替市場には影響を与えなかった。

その後、日本時間午後5時45分からバーナンキ米連邦準備制度理事会議長の講演が予定されています。彼の発言は「特に金曜日の非農業部門雇用者数が予想外に良かった後では注目に値する」とウニクレディットのアナリストは述べています。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

私のように、ほとんどの小さな投機家のように、このペアがどこに行こうとも気にしないことだ...。結局、仕事をする(お金を稼ぐ)ためのツールであって、長期的かつ低リスクの投資のためのツールではないのです。主なものは、動く、動く、動く...です。あとはテクニックと神経の問題だ...。

がんばってください。

忍耐力......釣りや狩猟と同じですね。それ以外の場合、運が勝手にやってくるということはない。

 

上昇の動きは、1.4681まで下向きに反転しています。

その後、H1ではダイバージェンスが形成され、おそらく世界的に小さな上昇を示すことになるでしょう。