EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 733

 

上がっている間に、もう1.4872ですからね...。

ヘレックス、この「私たちは決断を下した...」というのは誰で、なぜなのか?

1.4950-90のエリアまで行き、そこで今後の動きを判断することになると思います。イムホ

 

我々、ルイ13世は

IMHO秋は終わっていない、レッツゴーアップ レッツゴーダウンすべての時間をどこかに行く、私は今後数日間のためのグローバルな目標を意味します。そして、上の枝にあるのが意見書です。

これらのターゲット1.4950-90の後、さらに上に行く可能性があります...

 
Helex >> :
われらルイ13世は

お安いご用>>そのようなレガシーに敬意を表しつつも、私は世界的な国際市場の判断に耳を傾けることにします ;)

 
Helex >> :

私たちはユーロを売る時が来たと判断しました )))をご覧ください。


プロバイダのネットワークが不調で、金曜日からインターネットができず、ちょうど休んでいたので、ここにいらっしゃるように思いました)))

でも、木曜日にバイを全部決済して、売りを入れて、金曜日に、ここを読んで、上がるんじゃないかと心配になりました)))

>>:1.66617からのポンドドル買いのみですが、恐怖感が足りないので、最後の利益確定後、デポ待ちです。

 
だらだらとしたスタート、もう寝ます。
 

2318 GMT [Dow Jones] .... EUR/USDは1.4866に対して1.4650-1.5000のレンジで取引される可能性があると指摘

 
Helex >> :
スロースタート、もう寝ます。

よく言うよ、まだ朝じゃないよ。)

よく眠れ、もし必要なら私たちはここにいるから、テレキネシスで起こしてあげるよ %)

 
vic2008 >> :

2318 GMT [Dow Jones] .... EUR/USDは1.4866に対して1.4650-1.5000のレンジで取引される可能性があると指摘


1.5への修正と1.465への移行、あるいはその逆......ということになるのでしょうか。

1.472は今のところ下にしか見えません。もし下に突き抜けるようなら、私には下降反転の可能性があることを示唆しています。

 
cr0ss писал(а)>>

1.5への修正と1.465への移行、あるいはその逆......ということになるのでしょうか。

1.5が急すぎるというわけではなく、まだ確認はしていない。1.49こんな感じです。

 
cr0ss >> :

1.5への修正と1.465への引き上げ、あるいはその逆......といったところでしょうか。

これはあくまで可能性のある取引レンジであり ...:)

理由: