EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 747

 

そうすると、テスターチャートでのあなたのドローダウンが、マーティンのピークのような下降ではなく、限定的であったことが理解できます。

しかし、なぜ止めたと書き、受注を締め切ったのかが不明です。動きが怖かったのでは?

 
gip >> :

それから、テスターチャートのあなたのドローダウンが、マーティンのピークのような下降ではなく、限定的であった理由が理解できました。

しかし、なぜ止めた、受注を終了したと書いているのか不明です。動きが怖かったのでは?

一般的には、そうですね、いわば、新しいレベルの白いシートから始めることにしました。加えて、グリッドのアドレス空間を変更し、私の目を保つために、グリッドに適合しない古いものをすべて閉じました。

 

これからは上り坂だけなのでしょうか?

 
運の問題ですね。まだ決心していません。
 
ChachaGames >> :

今、アップしたばかりなのでしょうか?

すべては石油と金に依存することになる。

1.4800の強弱を試しながら。

 

もしかしたら、もう一発!1.4630まで下がって、その後上がるかもしれません。

 
forex-k >> :

もしかしたら、1.4630までもう一回下げ、その後上昇するかもしれません。

私もそう思っているのですが...。おそらく1.5000を超えない範囲で上昇し、その後再び下落...。:)

 

金に関する絵はとても興味深い。もう一段下がることはないのでしょうか?


 
1.48を割れば上がりますよ。
 

1.46はまだ可能性があるが、今は混乱状態にある