EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 365

 
Helex >> :
興味がある人がいればロングに手を出した、日中はちょっと不気味だけどね。少なくとも1週間はユーロバックスで買い、島嶼部の紙幣で対円で買い、その後様子見です。

こんにちは、テンプレ8)そして、ユーロバックスで槍が狙うターゲットは?

 
ポンドが上がるのは戸惑いますね。今の水準からすると損切りかもしれません。もし、買いの人がいたら、私の意見では、危険のないように注文をクローズしたほうがいいと思います。
 

なんでいきなり)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

写真を添付してください。

 
Krotu писал(а)>>

こんにちは、テンプレ8)そして、ユーロバックスの槍のターゲットは何ですか?

1.505、そしてそこに我々は状況について表示されますが、私はまた、1.484でストップ売りを入れて、そのすべてが、今はっきりと上昇の動きと思われるので、ヴェリキーノヴゴロドのアレクサンダーネフスキーの鋭いリーダーシップの下で別の氷の戦いとなるかもしれません。

 
azfaraon >> :

なんでいきなり)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

>> もしかしたら、写真を添付していただけるかもしれません・・・・。

ここにグラフはありません。ヘルメットで感じています 8)))- また、買いと売りを同時に行いたい場合は、1.6410以上と1.62以下にペンディングオーダーを入れてお楽しみください8)))。

 
え、敵の企みを感じる・・・・・・。
 
Krotu писал(а)>>
えー、私のお尻は、敵が何か企んでいるような気がする・・・・。

>> というわけで、このアイドル的な素晴らしさには、何か問題があるような気がします。

 

オパと一緒にたくさんの冒険をしたようですね ))))

 

ただのジョークなので気を悪くしないでください。)

 
azfaraon >> :

>> オパーさんには、いろいろとご苦労があったようですね )))

無駄にヘルメットをかぶせると思うだろ?8) 壁にぶつかろうがキーボードにぶつかろうが、頭さえ温めていればいい 8)))))