EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 717

 
相場が好転しそうな、いい日です。
 
Helex >> :
相場は折り返し地点にさしかかっている、いい日だ。

>> What's cooking?

今日は牛と熊が "お山の大将 "ごっこ。)

 
cr0ss писал(а)>>

何を作っているんだ?

今日は牛と熊が「山の王者」ごっこをしていますね :)

私は市場、すべてのペアを話している;)

 
Helex >> :

私は市場、すべてのペアを話している;)

了解です、今のところユーロバックス一本で戦っています :)

 
cr0ss писал(а)>>

了解です、ユーロボックス1台で戦っています :)

そして、私はちょうど私がしないことだ、スタイルはすでにめまいがするどこでも異なっている、Uターンはすべての問題の解決策である ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

これで、すべての負傷者が拾われる。

 
Helex >> :

そして、いやいや、スタイルはどこでも違うし、もう頭がクラクラする、Uターンがすべての問題の解決策だ、と言っているのです ))))

これで、すべての負傷者が拾われる。

>>それは大いにあり得ることです。

 
プリクラは安心して9300まで行ける。
 
NikT_58 писал(а)>>
DPOは静かに9300まで行ってくれ。

そして、アメリカ経済全体にも...。

 
彼はそこをよく見ていないんです。
 
- そうですね。そして、メイントレンドは常に上向きになるというのは同感です。私のマーケット分析 法の後でも、下降する兆候は見当たりません。まず最悪の場合、水平移動が発生します・・・。じかんにまにあう[【TF-Dailyを制作しています】。]