EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 716

 
Roffild писал(а)>>

あなたは小さな点で生きている

もし、あなたが長期的な戦略がとても良いと思うなら、テスターで実行してみてください、きっと失望しますよ :D

あなたは100pipsの長期的な戦略を実行する場合、我々はすでに400pipsを作ったことがあります。

 
Helex >> :

長期的な戦略はとても良いと思うのなら、テスターで実行してみてください、きっと失望しますよ :D

戦略は私のものです。

1日、2日で1オーダー。

 
Helex >> :

もし、あなたが長期的な戦略がとても良いと思うなら、テスターで実行してみてください、きっと失望しますよ :D

長期に関しては、ちょうどその逆で、あなたの長期が100pipsを稼ぐ限り、我々はすでに400を取ったことになります。

私のテストでは、EURUSDで20から25pipsのオーダーが最適で、私は25で決済しました。

 
Helex >> :

逆に、長期は長期より大きいです。 あなたの長期が100ピップスするころには、私たちは400ピップスしていることでしょう。

そして、どのようなロットで?


1.0Lで100pts、0.2Lで400pts、その差は?

 
Roffild писал(а)>>

そして、どのロットで。

1.0Lで100p、0.2Lで400p、その差は?

いろんな種類がある ))) 垂れ流しでもいいんだけどね )))

 
トライ♯5はないのかなぁ?
 
forex-k писал(а)>>
第5弾の試みはあるのでしょうかね?

>> 上?

 
Helex >> :

>> up?

>> はい

 
forex-k >> :
トライ♯5はないのかなぁ?


であろう

 
応援が伝わらなかった、ブリトーが十分に食べられなかった。)))