EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 355

 

個人アカウントを覗くと呆気なく...。

Количество написанных пользователем сообщений и комментариев: 1089 (1.32 сообщений в день). Найти все

 

トレーダーのコメントを読むと、予測の確認について(私が言ったように、身振り手振りで、考えを伝え)、しかし、常にそれを逆再生するのは面白いです)))))その時も次のように言うのが適切でしょう(私は吸ったとか)。もっと謙虚になれTHEN!)

 

トレンドに逆らったからといって、下がるわけではありません。一日の中で、両方の仕事をするようにしています。

それに、みんなたくさんロスを獲っているのは理解しているので、言うまでもないことですが。メインは全体の利益です。

 
gip писал(а)>>
トレンドに逆らうと下がるということではありません。一日の中で、両方の仕事をするようにしています。

ある人にとっては50Pがトレンドで、別の人にとっては300Pがトレンドではない、という議論は誰もしていません。そんなことより......。ただ、表彰台で靴を叩く必要はない。

 
誰がノックした?
 
gip писал(а)>>
誰が密告したんだ?

トレーダーなんだから、分析しろよ......歴史に。誰も怒らせない、自分の仕事をすればいい)。

 
だから、誰が表彰台に上がっているのか気がつかなかったから、聞いたんだ。スレッドの数ページに目を通したものの。もし私がノックしていたら、そう言ってください:「あなた、ギップは高貴なコーンコブ(またはコーンコバー)です」 :)
 
とうもろこし工場
 
gip писал(а)>>
だから聞いたんだ、誰が表彰台に上がっているのか気がつかなかったんだ。しかし、このスレッドの数ページには目を通しました。もし私が叩いていたら、そう言ってください、「あなた、誇大広告、高貴なコーンマン(またはコーン男)です」 :)

大丈夫です。ただ、多くの人が予想が外れることが非常に多く、静かに袖の下に鼻を埋めている...というのが現状です。過ちを認めたくない何か重なるとすぐに急に頭を上げて身振り手振りでメダルをねだる))))予測結果を両方説明するのが適切だと思うのですが、いかがでしょうか。原因と結果をたどるのは、誰にとっても便利なことです。

 
フォルテ......ポンドはどうしたんだ?パーケンソンの第7の波?