EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 722

 
Noterday >> :

よくやった。そうなんです。しかし、彼らは理解できる) みんなエリオットに悪態をついていたのに、今は風呂に入っている :)今、かなり調子がいいんです。ストップをかけたことはない)

えー...これまで多くの...なっている
 
週の終わりを待っています )))
 
マーチンゲール、もしもし?
 
DC2008 писал(а)>> 02.12.2009

...1.5020を叩いて1.494まで下がるまで、1.52まで上がることはないでしょう。ぶつける気満々なのが多すぎる。

 
Forexai >> :

強化を夢見て、そうでなければ一部の国は、ロシアとロシアのように、デフォルトかもしれません...基本的な長期文書がで署名され、ドルではない場合、海外の私たちの債券の流動性は何か覚えて...あなたは賢明に考える必要があります。


何を言ってるのかわかってるのか?
 
gip >> :
マーチンゲール、もしもし?

ここで、私の耳元で何を叫んでいるのですか?

ワラントを育てている...

 
 
forex-k >> :

1.4840からの反転をとらえろ! >> 1.4840からの反転をとらえる。

とても感受性が強く、どうしようもない人に...。今日の1.4875は、日足チャートで見ると、2009年3月4日に始まった上昇の下限である。 このレベルを下回るようであれば、ユーロの買いを獲る価値はないと思う。

 

H4でダイバージェンスが上向きに変化し、H1では強いダイバージェンスが上向きになっているんですが...。

M30は、もうずっと同じ方向を向いている...。

 
今日はEUが1.75になる夢を見たよ、正直言って )