EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 711

 
なんということでしょう・・・。...ウサギのように...
 


 
さあ、いよいよです。ガス欠です。どういうわけか、アメリカは非常に弱くなった。
 
目標が1.5155-200なら下げる意味がない、十分反動で下がったと思うのだが...。
 

それはあくまでも、「上がる」ということではなく、「上がる」ということです。今、アメリカのセッションの弱さは何も言っていない。

ただ、主な取引はドル建てではないんです。

 
gip >> :

それはあくまでも、「上がる」ということではなく、「上がる」ということです。アメリカのセッションの弱さは、今は何の意味もない。

ただ、今はメインのトレードがドル建てではないんです。

>>誰がどのように相場を動かすか、誰が気にするのか? アフリカンシェルに動きがあっても、相場は変わるが、どこまで行くのか、TAやFAなどの分析次第で、相場は変わる。

 
情報の合成って何?
 

ドルがこれだけ軽量化されたのだから、セメンのJPYをUSDで代用したらどうだろう。


 

薬物合成と同じでないことを祈ります :))

フォルテはどこに行ったんだ?彼の写真がないと、とてもつまらない :((

今、euが上がっていると思うのですが・・・。

 
gip >> :
情報合成って何?

接合子の減数分裂 :)