EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 712

 

EURJPYの日足を見てみると、4月から為替レートが変わっていないので、投資家にとってこれらの通貨は同価値になったのでしょうか?


 
みんな一緒になろうぜ!!!本当に必要なんです!!!
 


1.502を割ると、そこそこ落ちやすい分、時間がかかりそうですが......。


 
Fraktal писал(а)>>
みんな一緒になろうぜ!!!本当に必要なんです!!!

まだ終わっていない、今少し1.5023まで飛ぶかもしれないが。

 
Helex >> :

>> 箱の中を見てください。

 

村を寝過ごし、バイを貼らなかった人?

ゲリラ戦の最高の伝統で、敵が眠り、何も疑わないとき...

しかし、ロボットは常に警戒している!!!!

 
ロボットではなく、鉱夫がいるんですね。いつか爆発する。
 
gip >> :
>> ロボットじゃなくて鉱夫なんだな。>>ロボットではなく、鉱夫がいるんですね。

私はこの弱点を知っている、2008年12月を覚えている、私は自分のミスを解決しているのだ。

極端な話、預金の半分を失うことになりますが、月々30%以上の利益がありましたので、返済していきたいと思っています。

いずれにせよ、それは私に利益を与えてくれる今日の本当の戦略であり、完璧にすることに限界はない...。

 
gip >> :
コンジャクションに飽きてきた、いつになったら値段が下がるんだ?

私は上に行く必要がある、私は100ピップ以内の穴を好む、しかし、300も致命的ではない、我々は誰が誰であるかを見るでしょう...。

 
gip >> :

なんで自分の書き込みを削除するんだ!もう重複してるじゃないか・・・。