EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 686

 
Helex >> :

不採算のものを抑えて、気分転換に...。

もうないんです。まあ、もう3つ以外は詰んでしまったので、パソコンの電源を切りたいのですが。それじゃ意味がない。

 
Helex писал(а)>>

シンガポール、私たちベトナム人にとってどんな違いがあるのか ))))こんにちはお願いします。シンガポール人をサイゴン人と呼ぶと発言という意味になりますが、目の細い人を細目と呼ぶとただの人種差別ですか?ニグロもニグロなのか?誰もが自分の考えたいことを考える。子供の頃、世界を光と闇に分けますか?黒人が黒人なら黒人、私が白人なら白人、それがクソロシア語であり、私は言葉や推測に困惑したくないのです。頭を割って表現を拾っていくと、やがて黒人にはEeeeeeeeee以外何も言えなくなり、それは侮辱になる、黒人は我々が慣れ親しんだものではないからだ、人によっては侮辱になるのだ。だから、日本人や中国人などは非常に狭量で、今後も非常に狭量なまま死んでいくだろうし、遺伝子操作以外にはどうしようもないが、漫画のように極端から極端になるのだろうと思う.

夜、寝る前に見るhttp://kolohost.ru/?p=4467

私はロシア人ではないが、プーチンとは意見が合わない。)それとも、同性愛が当たり前だと思っているのでしょうか?)))))))))))))))私個人としては......。

そして、今回の宿題は、中国人、日本人、ベトナム人、韓国人を一言で何と呼ぶか書いてみてください...。プーシキンも知っているかもしれないが、彼は豊富な語彙を持っていた。

ロシア語は、まさに私たちの母国語です。そんなロシア語支持者(私のようなものですが)なら、正しく書くべきでしょう。プーチンと同性愛がどう関係するんだ?

宿題の答えは、クソアジア人。ロシア語でその言葉を知らないのか?

正直、呼び方なんてどうでもいいんです。という問いかけに対する反応が不十分だった。子供の頃、ボドロフJr.の映画の見過ぎか?私も好きです。でも、おとぎ話はおとぎ話です。

放っておこう。

 

賛成、euは1.5で上昇に転じるべき。

そして、ポンド~574でさらに伸びるように強くなる、いや、連日の安値に跳ね返されてさらに下にハネる((((;゚Д゚)))))))))

 


24日から現在までの下降トレンド

24日から現在までの下降トレンド、今回の上昇は50%の引き戻し...

****

コツがわかってきた!エントリーポイントもわかった!儲けよう)))

 
Alexan писал(а)>>

ロシア語は、まさに私たちの母国語です。そんなにロシア語の支持者なら(私もそうですが、とにかく)、ちゃんと書いてくださいよ。プーチンと同性愛がどう関係するんだ?

宿題の答えは、クソアジア人。ロシア語でその言葉を知らないのか?

正直、呼び方なんてどうでもいいんです。という問いかけに対する反応が不十分だった。子供の頃、ボドロフJr.の映画の見過ぎか?私も好きです。でも、おとぎ話はおとぎ話です。

言い争うのはやめよう。

正しく書くのはロシア語の試験ではないので、できる範囲で書く、間違えないようにする...。が、書かれていることと意図していることの曖昧さに驚くことがあります。アジア人、うーん、私は好きではありません、正書法はほとんどエジプトに達しています、私たちが狭量なことを話していることは明らかですが。私は十分に映画を見ました。どんなおとぎ話にも真実の部分があります。人種差別、同性愛などが絶えないのは残念です。歴史がそれを決定しました。進化です。人間がコミュニケーションのために言葉を発明したのなら、それを意図通りに使用しないのは罪なことです。私は政治を敬遠しています 政治的に正しくありえないからです テストステロンが多いのかもしれません...聞き手が望むような話し方をして、相手の尻をなめている暇はないのです。いちいち訂正していたら、対談相手として面白くないのかも...。

 

アレクサン 様、私が気づいた限りでは、 ヘレックスは「同性愛」という言葉だけを間違えていて、それも一文字足りないだけでしょう......。重要ではない)

 
ああ、降下がクライマックスに達したという信号が来た、始まったばかりの時は無理だったのに ))))明らかにTPを置くべきところを描いている ))) が、宴の終わりまで行くことはほとんどない。
 
Helex >> :

自分が理解できないからと言って、他の人が理解できないとは限らない、文書で報告させるべきですか、同志監督。

"動くものなら何でもいい"


OK 最後の質問ですが、サウジアラビア・リアルも取引できるのでしょうか?
 
bank писал(а)>>

>> サウジアラビア・リアルも取引できるのでしょうか?

これに関しては、何でもありです。市場の関係でシグナルは稀ですが、ご存知のように今夜は日本人のいるカップルのほとんどがドアベルを鳴らしたように、大量にやってきます。

 

今日は緊張する日ですね :)) みんな喧嘩しないでね、どう表現しても変わらないよ〜何年も同じ庭に住んでいても、ほとんど人がわからないんだから...。はもちろんのこと、掲示板の言葉遣いも...。

数ページ前に誰かがクロスの話をしていたのですが...。

私は寝た! 私は週は厳しいものだったので、私は良い夜の睡眠を使用 - 私は私の預金のマイナス70%と将来の補充の思考が私の骨になったが、2つのトランザクションを開くには十分に愚かだった見た:1番目のEAは、実際の取引でテスト:( 2番目のように私はいまいましい与える...あめがかわる

.

そして今日は楽しい日です!私の買い物はtakeiでクローズしました - あまりにも早く、「寝ている間に」起こったのがクールです :)

私はジャップや彼らのような人たちを親切に「ラントアイ」と呼んでいます。