EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 682

 
bank писал(а)>>

週明け、どのプロが風上だったか覚えていません。つまり、すべてが上向いたときに座ったのです。

週の半ばには、彼らは購入の準備を整えていた

そして、その週の終わりには、「詐欺だ! 金は邪悪だ!」と騒いでいたのです。

この一足はトレンドに長くはいられない、そう、両刀使いなのです。
 

本日の一枚!)))

 
いや、日常的にではない。ブルズは今のところみんなやっています。
 
gip писал(а)>>
なーんだ、いい加減なものなんだ。ブルズは今のところみんなやっています。

あとはフィールドに出れば、ブルもベアと同じように活躍するでしょう。

 
ManfromRio >> :

本日の一枚!)))

ある者には雄牛を、またある者には雄牛を。

 
ChachaGames писал(а)>>

誰が牛を飼っているのか、誰が牛を飼っているのか。

>> 試食した人は?

 
レポートや覗き見の様子から判断すると、ここでは多くの人がそれを買う余裕があるようです :) 100グラムの瓶がたったの3000円です :)
 
Helex >> :

これで野原に出れば、牛も熊も同然だ。

クマは病気です。>> 飲み過ぎなんだろうなぁ(笑)
 
gip писал(а)>>
クマは病気です。>> 相当飲んだんだろうなぁ :)

嵐の夜が明けて ))))

 
皆さんこんにちは。くそー、今朝出張から帰ってきて、携帯でレートを見たら・・・震えたよ、ポンドドルで見たものは・・・。1.6270が目の前で落ちた!!!えーっ...。パソコンに向かうまでに1.6370になった...。と、長期的に下から賭けていたはずなのですが......。ドロップは-270~320で、最大値に近いと思ったのですが.ドロップの-270-320は、やっぱり...。保留にしとけばよかった(((;゚Д゚))))))))