EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 653

 
原則的に楽しい一日になりそうです
 
誰かがせっせと自らを閉じている...。
 
まだ早いのですが...。
 
OlegTs >> :
誰かがせっせと自らを閉じている...。

>> 村を閉じるのではなく、今、村を開く必要がある、頭で考えるだけでいい。

 
forex-k >> :

>> 閉じるのではなく、今すぐセルを開くんだ!頭を使って。

心理学の話なんですけどね。

1.5で封を開けたのに、慌てて閉じた人も多いのでは......。

 
OlegTs >> :

心理学の話なんですけどね。

1.5で封を開けたのに、慌てて損切りしている人も多いのでは...?

これは楽しい。

 
forex-k >> :

>>楽しいですよ。

少なくとも半数の人に見事に倒された!!!

 
OlegTs >> :


ああ、面白い...

 
OlegTs >> :

少なくとも半数の人に見事に倒された!!!!

同じような状況です!このスパイクの後、必ずプルバックがあると思います。


 
テストショットはあるのかないのか、誰が考えているのか。