EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 319

 
forte928 писал(а)>>

1.4851のターゲットは、現在プルバックを達成し、その後、1.4893-1.4897のターゲットに向かう動きがあるかどうかを判断できるようになります。

1.4897が直近のリミットなのか、それとももっと怖いターゲットがあるのか?何が言いたいかというと、入金が怖いのです。:)

 
 
Alexan >> :

1.4897が直近のリミットなのか、それとももっと怖いターゲットがあるのか?何が言いたいかというと、デポが怖いんです。:)

1.50を超えないこと !

 


おそらく第二のターゲットがあるはずだが、今日はないだろう...。

 
悪い挫折ではない。もしかしたら、明日もないかもしれない。
 

EUをショートさせろ !!!

NOW !!!!

1.5168でストップ安、ハロー!

移動に対して少量から始めるべき!

RIGHT !

 
そうそう、アメリカ人もようやく這ってでも働きに出るようになったんだ!
 
Galina писал(а)>>

EUをショートさせろ !!!

NOW !!!!

1.5168でストップ安、ハロー!

移動に対して少量から始めるべき!

あなたは間違っている!

その自信の根拠は何ですか?ずっと空売りしていますが、どうにもなりません :))

 
Alexan писал(а)>>

その自信の根拠は何でしょうか。しばらく空売りしてましたが、うまくいきませんね :))

O・・・・・・ユーロを3ヶ月待ちました :)

そしてさらにオージーからドルへ :)

私はFXではロングポジションしか建てません。

私は通常15,000ルーブルをポジションに置き、0.1ロットでエントリーしています。

このお金はストップロスのためだけのものであることはご理解いただけると思います。

それだけです。

だから価値があるんです。

ちなみに私は、うーーん...めったに間違えないんですけどね :)

 

ちょっと......。:)

日中取引をすると、遅かれ早かれ負けることに気がつきました。

たとえ数日間ポジションを持ったとしても・・・・・・結果は同じです。

しかし、2ヶ月ほどは...ほとんどの場合、私は正鵠を射ている。