EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 486

 
1.4712をどう考えるか?これから上値の重い展開が続きそうだ。
 
ショートパンツは?
 
まだ1.46で撮影、少し早く直ったのが残念です(
 
これからもっと落ちていくのでしょうか?
 

レベルの人間なんですが・・・。

 
レンジ取引はここまで。そして、昨日のクリームをまださばいているところです。
 
私たちはどこに落ちているのか
 

欧州委員会は、ユーロ圏はダメになった、ユーロ市場は下落 した、ユーロそのものが揺らいでいる、と言っています。

なんだこれは、終わりの始まりか?

 
Telepuzik писал(а)>>

欧州委員会は、ユーロ圏はダメになった、ユーロ市場は下落した、ユーロそのものが揺らいでいる、と言っています。

なんだこれは、終わりの始まりか?

始まりの終わり )))

買い方のストップ高を食らって、少し修正して、また上がるというのは、いい口実です。

 
forte928 писал(а)>>

レベルの人間なんですが・・・。

システムかフィボのことですね。