EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 492

 
これでまた1.4700が見えてきて、売れそうです。レディーナンバー1!!!!:)
 
アレクサン=ガリーナ=ゼマは、全部ゴルロムと改名した方がいい(と自論を述べていた)。
 
このクズ野郎が。IP数調べろや、頭悪いな。
 
Zema писал(а)>>

アヤシイ、それはまずい。声が良くて、言葉が悪い。

悪く思わないでください。もし、私の説明が不十分だったのなら、申し訳ありません。

このスレッドを台無しにしないために。

くだらない話をしたいのなら、you-know-whereに行けばいい。

ニボラはいろいろとデタラメなんだよ。

そこに行くんだ!

めんどくせえな!

 
Urain писал(а)>>
アレクサン・ガリーナ・ゼマ......この手の人はゴルロムと改名した方がいい(自分との戦いでもあった)。

あなたは誰ですか?

ニボーラでしょう!!!

!!!!

 
Zema писал(а)>>

100年前からいるのに発育が悪く、知らない人を見ると暴言を吐く(このスレを読むな、関わるな、俺は狂犬病だ、みたいな)。

なんだこの他人行儀は!!!????

いい度胸してるな!

これは初めて見ました !!!!

このスレ見てみろ!!!!

 

EYYYY

あなたの投稿内容とこのスレッドのタイトルが予測についてどう関係しているのでしょうか?

頭で考えて、できれば正しい結論を導き出したい......。

.

ここで人前で遊ぶのはやめましょう。八つ当たりしたいなら、プライベートでやってください...。

 
本題に戻りませんか?
 
Galina >> :
EURはまだ下がると思っています。

そんなことはないだろう。ユーロはまだ、インドの強いサポートに踊らされるでしょう。マレー - LEVEL 08

n4 EURUSDでは、これらのレベルはうまくリバウンドしています。


 
長い間、EURとGOLDは同じ方向に進んでいたのに、今日、なぜか違う方向に散ってしまった、という現象を説明できる人はいますか?その結果が面白い。