EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 482

 
break писал(а)>>

また、あるポジションをTPでクローズし、別のポジションをペンディングオーダーでオープンするようなソリューションに何の意味があるのでしょうか?

底値に達して、保留中の注文が開かなくなるリスクを減らす?

みんなそれぞれ理由があるんです。私はこの方法が好きです。:))))

 
あるいは、そうならないかもしれない :)
 
cr0ss >> :

は上がるだろうが...じきにあわてるな来ないかもしれない、起こるかもしれない、でも、その時、考え始める...。

批判的な状況は思考活動を刺激し、時間とともに負の感情を取り除く。

と、さまざまなリスクがあります。

1. 五分五分のコインをはじいて、うまくいくかどうか見るようなもの...。

2. 開発した戦略の範囲内で、予測され、考慮された、許容される損失。

.

もし私が間違ったことを書いていたら、悪気はないのですが、私のイモと親指を立ててください...。

ということわざがあるように、「世界は終わらない」のです。木は空まで伸びない!"


そう、私は何を待つべきか、何をすべきかを知っている...私はすでに始めている...私は間違って予測した...ただ、デポが許可するかどうか心配で......。一応乗り切ったつもりですが)戦略を真剣に考えないと...。!!!
 

今の石油の流れに興味津々。

BRN、M15


 
TEXX писал(а)>>

ポリシー - Don't hurt yourself !

ストップ高なしで大丈夫な感じ?

 
EricGR >> :
誰かトレンドが上がるって言ってよ! リスク取ったんだから、もっと下げろよ。

>>どうだった?:)

 
goldtrader писал(а)>>

ストッパーがなくても大丈夫ですか?

誰かが気づいてくれると思ってた :)))))

うん、大丈夫、たまに40%~45%のドローダウンがあるけれど、許容範囲内だと思う。

 
Noterday >> :

どうだった?:)


まだ起きてる、まだ待ってる、残念だけどとても深刻だ!今のところ半分...。は80ポイントも下がっていたのに...。驚異的
 
TEXX >> :

誰かが気づいてくれると思ってた :)))))

ええ、40%~45%のスランプはありますが、許容範囲内だと思います。

from デポ???????????????????????????????!

 
dgordg писал(а)>>

from デポ???????????????????????????????!

NO、給料から :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))