EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 491

 
euraはまだまだ下がると思っています。
 

ちなみに、金については、私の直近のターゲットは1,172-1,173です。

そこに押し込まれる可能性が高い。そこで自分のポジションの一部をカバーすることになるのです :)

そして、同じ数量を底から買い戻すのです。

 
ニロバが来たからここも楽しくなったんだろ、このANALYSTは独り言だよ:o)
 
私のことを言ってるのか?:))))
 
パラノイアックが増え、フォルテの予想が減った。悲しい :(
 

人気のある女性になりつつある :))))))))))))))))))))))))))))))))))

niboreさん、ありがとうございます。)

 

フォルテは休んでいるだけだと思う。
特に、このような急激な変動に対して、素早く間違いのない予測をすることは難しいですから。

フォルテは一服するのに最適なタイミングを選んだ。

少し落ち着いたら、フォルテが現れると思います。

 

ところで !!!

フォルテ !!!

このスレッドを読み始めたのは、皆さんのお薦めがあるからです !

どうやるかは知らないが、気にしない、でもやる!

私たちを見捨てないでください !

 
個人的には、彼はネットの中にいて、予測に関しては彼次第で、多分、あなたが枝から降りるのを待っているのだと思います。
 
Zema писал(а)>>

パラノイア、めんどくせえな ;))))

"ゴキゲン "が見えるか?NO.

私もそうですが、彼はそうなんです」。

くそったれ!嫌な奴だ!

お前は誰だ?

どこから来たんだ?

いったいどこの国の人なんだ?