EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 240

 
strangerr >> :

来週はバイのみです。

なぜ1週間なのか?この勢いは1週間では足りません。
 
gip >> :
なぜ1週間なのか?今週いっぱいは勢いが足りませんね。

まさに最初の衝動です(笑)。

 
木材はどこから調達したのですか?歴史を見ていると、そんなものはない。
 
strangerr писал(а)>>

そう、買うか売るか、意味のある予想だ。個人的には、今日4550-60で買って、48あたりをターゲットにしようと思っている。

>> 同感です。しかし、人は見なければならない。
 
待ってください、端末がフリーズしています。
 
私もハングリー精神があります。グルコン酸カリウム :)
 
ウロウロしている間に4590の約定が既に出ていたので、念のため売りを決済しました)))
 
Nisramchuk писал(а)>>

アルパリ解説


EUR/USD intraday: テクニカルなバウンドが続く。

ピボットポイントは 1.4575です。

推奨:1.4575以上で買い、1.467と1.472をターゲットとする。

代替シナリオ:1.4575を下抜けすると、1.452と1.449への道が開かれる。

分析:RSIは引き続き上昇を示唆。

キーレベル
1.4765
1.472
1.467
1.464 最終価格
1.4575
1.452
1.449

そうであれば馬にもわかるし、そうでなければすべて )

 
目標値 1.4515
理由: