EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 432

 
こんなにいい感じに滑らかに補正してくれるんですね。私としては、今は1.4680が重要な水準で、1.4775が伏兵です :)
 

そうですね。

しかし、euが1.45(約)から跳ね返した場合に起こるかもしれない加速度を忘れてはならない。

新高値までは、非常に速いスピードで進む。

まあ、バウンドすればの話ですが :)

 
ULAD писал(а)>>
こんなにいい感じに滑らかに補正してくれるんですね。私にとっては、1.4680の重要なレベルは今下落しており、1.4775は伏兵です :)

どういう意味ですか?

 
Galina >> :

どういう意味ですか?


すでにマシンガンを持って座っている。
 
どうですか、モナさん弾けました?
 
Galina >> :
どうですか、モナバウンス?


もう少し下がります。
 
クラシックな姿。サポートがどんどん離れていく。
 
gip >> :
クラシックな姿。サポートがどんどん離れていく。

>> どういう意味だ?どういう意味ですか?

 

1.4711が欲しいところ...。

が、実現しない可能性もあるようだ。

アメリカはこれから開かれ、すべてをその場所に置くことになる。

 

Noterday >> :

意味は?>> どういう意味?

底に溜まったオーダーのクッションがないことを意味する。不用意な動きは価格を下げることになる。