EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1372

 
chepikds писал(а)>>
1.38がすべてを決める...このレベルまではベイで我慢、もう少し下でもいい、あとは1.3820とかにストップでロールオーバー、下がれば良し、ダメならなんとかロールアップ...という感じ。ガリーナさん、同じプランのようですね))))


このポーズには辟易する。
以上です。
私のカウントボードにバックシグナルがあれば、出てきますよ。
でも、それが実現するまでは、私はそれにしがみつくつもりです。
そして、ストップは、いずれの場合も、1.38以上のように「0」で動くことになります。

 
forte928 >>:

вероятнсть роста до 1.38 отчень высока я бы сказал 1.37780 эта точка определяет начало разворота для формирования четверной волны (волны коррекции)

私はレベルをサポートしています...私もそこにぶら下がっている指値を持っている...唯一の私は、閉鎖注文に問題がある...私は市場を終了するタイミングを把握することはできませんので、私は多くのお金を失う... 私は非常に底でFuntokenguru買った...と私はいつ知っていてそれを閉じ...。

244766552010.03.10 10:34買う0.50ガブパオ1.62650.00000.00002010.03.10 19:591.63500.000.000.00388.41
ここにユーロドルの画像があります...そして私は10ピップスすることができました...しかし、私の手は1.3738で売るためにあまりにも長い時間を取らなかった......。
 
Galina >>:

То есть еще один развод кроликов по ней будет.
Сначало всех в лонги засадит,
Махом на минимумы свои прогуляется, тем самым вытрехнет всех из лонгов,
и засадит тут же в шорты....
ПОследняя парития кроликов !!!
И ВОТ ПОСЛЕ ЭТОГО НАСТОЯЩИЙ ВЗЛЕТ ЕВРЫ НАЧНЕТСЯ.
Так то братцы.
Сами понимаете, могу и ошибаться :)))
Затеяла евра игру недобрую.... и че о мне в ней становится некомфортно....

道には鎌を持った死者が立っている...

だから、みんな死んだんだ。

---

ガリーナ、「おやすみなさい赤ちゃん」のテレビスタジオに12時過ぎにリピートで出演してください。FXの話をする。そうすればこのスレでごちゃごちゃ言ってる子供も減るかもね。

だから、私はあなたの演劇の才能に脱帽し、賞賛します;)))。

 
gip писал(а)>>

道には鎌を持った死者が立っている...

だから、みんな死んだんだ。

---

ガリーナ、「おやすみなさい赤ちゃん」のテレビスタジオに12時過ぎにリピートで出演してください。FXの話をする。そうすればこのスレでごちゃごちゃ言ってる子供も減るかもね。

その演劇的才能に脱帽です(笑)。


ありがとうございます :)))
私も好きです!

 
1時間のローソクを間違えた...その結果は?40pts以下
 
mixo_lexus писал(а)>>
1時間のローソクを間違えた・・・そしてその結果は・・・。アンダーペイ40pts.


10pipsも取れなかったら、泣き出すぞ!!!!
 

さて、みんな、そろそろ降りようか?
それとも、もう少し成長するのでしょうか?

 
私は同意する......我々は試すことができます......しかし、非常に慎重に。
 
ああ、熊のような気分だ)))
 

いや...お前らわかってねえな......。
ロングの中にいます :)
ショートするわけではなく、局所的に自分の思考を試しているだけ :)))