EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 427

 
どこに落ちるのか?
 
forte928 >> :
グリーンラインとXOPレベル、0.236~1.4899で跳ね返されよう。

>> というのは...。

届かずダウン。

 
Veronika писал(а)>>
に落ちるところ >> に落ちます。

最大で1.47まで、全体的にゆっくり閉まるので、大きく落ちるとは思えない。

 
Veronika писал(а)>>
どこに落ちるんだ?

それは、1.4760まで行く可能性があります。

 
議事録にスレを立てよう )))
 

ユーラ・クイドとフランは私のキーラインに近いのですが・・・。

1.4723でeuが見えてくると思います。

そして......。

何が起こるかは誰にもわからない。

もしかしたら、この時点で週足のローソク足を閉じるかもしれません。

 
Helex писал(а)>>
議事録に頭皮を貼ります )))

私は手動メスを持っている...私は2つの端子を設定 - 1つのDC(銀行)に1つ、第二(ノンバンク)に、銀行の端子に私は価格チャネルの動きの音のインジケータを設定 - これは、チャネル、チャネル4点の上または下の動きに音で反応する...。

第二ターミナルに座って、音を聞くときに音が上下に信号を... 信号が浸漬 - 私は5秒後に第二が下方に移動し始め、販売するための順序を開く... 信号は、私は順序を閉じ、また、すべての逆転をキャッチし、反対を行うアップしているクラスのマニュアルメスを回し...

 
Galina писал(а)>>

ユーロマックスとフランは私のキーラインに近いのですが・・・。

1.4723でeuが見えてくると思います。

そして......。

何が起こるかは誰にもわからない。

週足のローソク足と終値のこの時点ではそうかもしれません。

実は、日足での達成ポイントは1.4697なんです。

 

最寄りの抵抗器:4770、4730、4715、4675

 

短パンなんです。

しかし、これで1分足チャートのこの動きで最低限外れないとアウトになる。

この時点で下降が終了する可能性があります。