EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 435

 
季節だけの現象で、穀物と同じように
 
gip писал(а)>>

他の通貨ではなく、euでの動きなんですね。これから必ずガスを見ます、アドバイスありがとうございました。

PS ガスとオイルは同じ動きをしています。なぜガスなのか?

ガスを見てはいけません、何も出ません、テスト済みです。

 
では、見るべきか、見ないべきか?:)
 
Alexan писал(а)>>
>> 見るべきか、見ないべきか?:)

あなたのビジネス )))見ていない。何を出すかもしれない?どんな予測?オイル、クワイド?ダウは?

 
Helex >> :

ガスを見てはいけない、それは何も教えてくれません。

と視力検査をしましたか?

 
oil писал(а)>>

視力検査は受けましたか?

そう、1112年のエルサレム近郊。

 
Galina писал(а)>>

今日のユーロの私の最も近いターゲットは1.4711です。

もし通過すれば、近いうちに1.4547が見えてくるでしょう。

月足ローソク足がその上で閉じている。

ところで、クロスを見てください!そろそろユーロポンドの売り時です。

ソロはeuより酷いことになってる。

そこのベロシティ Oh what a nice one :)

目標達成ちなみに正確には1.4711です。

Eurofunt 残念ながら塩漬けにするのが遅すぎました。それについて、さらなる予測は?

 
端末で確認してください、1.47000000ちょうどですか?これはガスではありません。このレベルは割り当て済みです。
 
gip писал(а)>>
端末で確認してください、1.47000000ちょうどですか?それはガスじゃない。このレベルは割り当て済みです。

>>俺たちは肉だ、俺たちはガスだ...。

 

フォルテ......あなたの目測では、そろそろ上昇気流に乗る頃でしょうか?