EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 433

 

まさか

そこで彼女は2階へ......。

 
どうでしょう、私のアンチユーロのポートフォリオは急速に利益を上げています。
 

私も短パンを履いているのですが......。

そして、スイスに憧れる...。

しかし、私はこの写真が好きではありません............。

一日中、ぺちゃんこになっています。

奈々さんはどこかにお出かけするんですね...。

 

出したと言うのは、どうやら下値買いの準備をしているようです。

--------------------------------------------------------

エラケレッセ - ヒーヒーヒー :)

 

下がっているように見えるが...。

あとは1.4711まで腰を据えて...。

アメリカ人のニュースは本当に嫌なものです。

牛乳をこぼされる

ドル需要になりそうだから、じっと我慢。

:)))

 
もう一回1.48 1481で投げる可能性あり
 

この4時のローソクから流し始めるのが良いと思います。

そうでなければ、何の動きもないかもしれません。

もうあまりニュースにはならないが...。

ということで、落ちるものもなければ、伸びるものもない。)

 
端末がハングアップし始めたので、今何か始まっているのでしょう。
 
誰が教えてくれるんだ?インデックスが入らないんです。
 
どうしたんだ...金が落ちている...。ユーラは1.4775まで再び下落...。ゆーぴーが倒れた...。でも、それ以外にはあまりない。