EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 437

 
Sorento >> :
このメンバーは、二重人格ではありません。
彼は「あなた」と呼ばれることがあります。
 
gip >> :

このメンバーは、二重人格ではありません。
彼は "あなた "と呼ばれることがあります。

レイヤリングと言った方が正確です。

でも、私は「あなた」の方が馴染みがあります。

マモさんですね。タトさんですね。>>だから "ナウチレ"。:)

 
Sorento >> :

悲しいことを話してはいけない。

そして、アカウントの実態を把握するのではなく、ニックネームと本人の実態を確認したほうがいい。;)

その他、P.T.Sabluk、Sablukの本当の姿は?

そうやって、ニローバはここでアナリストとしての信用を失墜させる。

と思えるほどです。;)



受注は実力主義で吊るし上げる。

なぜ他のフォーラムメンバーは不信感を抱かないのか?

ショートターゲットは1.4771、1.4825。

 
ULAD писал(а)>>

ショートターゲットは1.4771、1.4825。

フィット )

 
ULAD >> :


受注は実力主義で吊るし上げる。

なぜ他のフォーラムメンバーは不信感を抱かないのか?

ショートターゲットは1.4771、1.4825。

ここはペテン師を相手にしていないのでは?

時間とリソースを無駄にしないために!

 
中欧の韓国で言うところの、1.49で同点になるような動きですが...。
 
Sorento >> :

悪人ではなく、「病人」だと思うのですが...。

時間と資源を無駄にしないために!

ほら、もう目が覚めたでしょ :)お恥ずかしい話ですが、エリオットを簡略化したいという気持ちはなくなってしまったのでしょうか?一般的に、その方向で成功したのでしょうか?

 

今週は上がりそうもない・・・計量し直さないと・・・。

 
gip писал(а)>>

ほら、もう目が覚めたでしょ :)お恥ずかしい話ですが、エリオットをシンプルにしたいという気持ちがなくなってしまったのでしょうか?その方向性は見えてきましたか?

北朝鮮の株価暴落を待てよ。

エリオットの簡略化 - 脚、腕、尻尾、耳をカット。 同じエリオットでも、非常に簡略化されているのです。

 
Sta2066 писал(а)>>

今週は上がりそうにないですね・・・バランス調整しないと・・・。

どの通貨ペアが儲かるのかわからない、調整が大きい、もしかしたらトレンドフォックスは全部損しているかもしれない )))とか、多通貨システムというのはどうなんでしょう。補正用シンカーとでも言うのでしょうか。長い間、市場に参入する方法は、カウンター・コレクションしかない。逆転現象が起きたら終わり?正しいシグナルを待ちます。