EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 422

 
gip >> :

空手の練習で頭を振られたのか?1年先まで予測することはない。シドーの傾向も自称だしね。


私の頭は何も問題ない。自分のを心配した方がいいよ、一回目も答えられないんだからさー、書き直さなきゃダメだよ。シドーの問題も、あれもこれもつまみ食いしていると、ずいぶん心配になるようですね。


フロイト・スリップという 言葉がありますが、これは自分のことです。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

シドー、満足しろ。

この1、2年、あなたの予想が当たったためしがない。

時間による予測は決して信頼できるものではない。ニローバは、すべての通貨ペアについて、特定の期間における変動チャネルの幅の基準が存在するという事実さえ考慮せずに、時間帯を切り捨てて予測を行った...。

 
forte928 писал(а)>>

変なインジケーターのターゲットは?だって、ユーラが上がるんだもん...。

 
もう振り向いたか...。
 

皆さん、こんにちは。

euは今日も元気?

少しは当たっているのでしょうか?

 
1.48が定着し、さらに隅 に追いやられる。
 
TsaiShenYeh >> :

フロイト・スリップという 言葉がありますが、これは自分のことです。

最初にサイダーを持ち出したのはあなたですからね。青い丸に私を入れないでください。お前ら自分で解決しろよ...。
 

今日のターゲットは1.48、まずは1.4920、今日はこれ以上上がらないと思うのですが

木曜日までEUは圧力にさらされる。

一般に、波動論によれば、ロールバックとして、4ポイントが形成されている(1.47-1.48、しかし、より深く行くかもしれない、主なものは逆ではない)。 4ポイントの形成後、ターゲット1.53-1.54 - ポイント5へ移動する。

 
Cronex писал(а)>>
くそー、まだ騙されてたのかー、5時51分に設定した150pipsのストップロスが15時50分に資金不足で発動しなかった1.50053が元に戻ってない:-(

だから補償を求めろよ、なんだよ、ロボットの水がめちゃくちゃになってるのに配ってるのかよ。

 
Galina писал(а)>>
然うあのような着地の後では、オアーが上がるのはちょっと難しいですね...。

あと5時間、ちょっと早すぎるけど、いい感じで駆け上がれます。