EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 419

 
Galina >> :

なぜこのような下降線があるのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

モナが何だって?

どんなニュースですか?


アルパリでは、借金の返済が始まりました。
 

本日のユーロレベル対決

ベータ版インジケーターはこちらからダウンロードできます:http://realvolumes.ucoz.ru/

 
Helex писал(а)>>

そして、ユーロを大量に買って、クォードが足りないから、そろそろユーロを捨てよう、というのがニュースです。

は、ネロバでも知っている、恥を知れ。

そう思っていたのですが......)

ただ、モナは知らないと思っていたのですが.:)

 
んで...あのような着陸の後では、euRが上がるのはちょっと難しいですね......。
 

うーーーん、そっちの方が良いなー、今までは-10m、今はプラス10m...こっそり外せる :-)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(())ノシ!

 
Cronex писал(а)>>

うー、良くなったなー、前は-10m、今はプラス10m...こっそり外せる :-))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))()))ゞ(笑

イヤー......。本当に楽しそうですね :-)))))))))))))))))))))))。

今日も時々ドテンしてユーリックを一番上でショートしている人がいたら面白いのになぁ :))))

 
Galina писал(а)>>

はい...。本当に楽しそうですね :))))))))))))))))))))))))。

今日もたまにドテンしてユーリックを一番上でショートする人がいたら面白いかな :))))

ああ ...愉快な今日、エンジンが止まりそうになった :-)))

 
5:51に設定した150pipsのストップロスが15:50に1.50053で資金不足の ため発動されず、まだ元に戻っていない:-(((
 
Cronex писал(а)>>
くそー、とにかく騙されたー、5:51に150pipsのストップロス、15:50に1.50053で資金不足のため発動せず、元に戻らなかった:-()

そうだ、そうだ......そうすればよかったんだ......。

ドンマイ)

 
Galina писал(а)>>

そうだ、そうだ......そうすればよかったんだ......。

ご心配なく、毎日ではありませんから :)

あ、150ドルについてはなんだ、バックではたいした違いはないんだ、ちょっと腐ってるんだ--「浅いんだよ、チョボトフ」(C)