EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 418

 

また...もちろんオージーとニュージーランダーの対ドルを見てください。

そちらでも、すべてがうまくいっているようです。

ついでに言うと、1.50はユーロにとって悪い数字ではありません。

ただ、それだけです。

良いプルバックが起こるかもしれない。

 
Galina писал(а)>>

みんな、教えてください。

体験版でそんな不具合があったんだ。

リアルカは、すべての注文に快く応じてくれた。ロボテックはそのまま現役なんですけどね...。

デモ版と実機のどちらで同じ問題が発生しているのでしょうか?

ガリア、どんなデモを?REALのサイトにも同じものがありますよ。

まだ21,000円の借金があり、さらにマイクロに1.5円の借金があります。

この野郎どもは回復を急がない。もう半日経ったんですね。そして、やはり無理がある。オペレーターを通して電話をかけるように指示した、テレフォニストが通じるかどうか確認してくれ(((

 

H4チャンネル

 
ドルフランは1.0210まで行くだろう
 
Goje писал(а)>>
>>ドルフランは1.0210まで行くだろう

>> そして?

 

もっと高くなりそうな気がする。

そして、ユーロが下がっている。

 

私のレベル、1.4907 :)そして先週は1.49から3日しかなかったのですが、5日全部を予定していました。

しかし、今日はたまたまで、私の予言が成就したわけではないことは明らかです。

 
ナイスゴーイングユーリク :)
 

なぜこのような下降線があるのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

モナが何だって?

どんなニュースですか?

 

そして、ユーロを大量に買って、クォードが足りないから、そろそろユーロを捨てよう、というのがニュースです。

ネロバだって知ってるんだよ、恥を知れ。