EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 417

 
そうですね...。飛び込み
 

ご存じない方のために

http://berloga.net/view.php?&id=80766&c=1#comment

)))

 
そして、私は1.4940とジャンプバックと思います....
 
Cronex писал(а)>>
1.4940で跳ね返されると思うのですが.

参議院議員に考えさせ、それから解決しよう )))

 
Helex писал(а)>>

参議院議員に考えさせ、その後、我々が解決する ))))

似たような考え :-)), 今日は手遊びじゃないんだ :-))

 

私も1つのリアル口座 にEAを導入しています :)

彼はそういう急な動きはあまり好きではないようです :)

 
Cronex писал(а)>>
>> 1.4940と思うと、また飛びます・・・。

H4では、ちょうどそのようなピボットがありますね...。

 
forte928 писал(а)>>

そう、H4ではまさにそんな逆転現象が...。

4時の方向を見ていたものです。そこには素晴らしいサポートが......。 であり、2本目のラインは1.4890です。

 
ドルフランでは...逆EUペアをご覧ください。
 
Galina писал(а)>>

私も1つのリアル口座にEAを導入しています :)

このような思い切った動きはあまり好きではないのですが :)

私はそれが好きなだけで、市場が速くなるときに手は友人ではありません。

もしかしたら、もっと下がるなら、1.475が目標かもしれません。