EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 412

 
 
 
Cronex >> :

>>かっこいい!1000万儲けて2000損したのか。

 
forex-k писал(а)>>

クール、1,000万稼いで2,000失う

これは全部のログではありません :-))), 一切れだけ......。

 
cr0ss >> :
皆さん、これってアルパリより大きいものに見えませんか...?月曜日の午後とは思えないほど、15時になると、いくつかの端末で値段が固まってしまうのだ......。

これは、アルパリの顧客だけが市場を動かすことができることを示しています。今、すべてのクライアントに入金の問題があり、取引できないので、市場が凍結された!?

 
Cronex >> :

ああ、これは全部のログじゃないんだ :-))), ほんの一切れなんだけど...。

 

数百万ドルはもう引き出されたのですか?

 
私もすでに送られてきていますが、あまり慰めにはなりませんね.いつ復旧するかは不明です。
 
forte928 >> :

もう何百万も出ているのか?

だからdtsはみんな手動で出金してるんだよ。

 
護衛の一部が気分を害したのだろう、爆弾が爆発してしまった...。