EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 30

 
gip писал(а)>>

そして、4680まで行くかどうか

今日の動きは、昨日から始まっています。

 
kosa писал(а)>>

が、どうせなら今買っちゃおうかな?

1.485から押し戻され、上値を抜いた時点で既にベットしている...

は、これから少しづつ固めていきます。

 
forte928 >> :

1.485レベルから押し戻され、上値を通過するや否や、すでに蒸し返されています。

調整が続くと思うので、売りに徹する

 
forex-k >> :

調整は続くと思う、私はまだ売りでいる

TP何を期待しているのか?

 
1.4675への古典的なAB=BCの動きのように見える...14:00まで。
 
kosa >> :

>>TPに期待することは?

TPに明確な基準はなく、通常は50pが上限です。

 

アルパリ予想


 

GBPUSDでは、リスクはあるが、そろそろ買いだと思う。


 
forex-k >> :

GBPUSDでは、リスクはあるが、そろそろ買いだと思う。


買うのはまだ早い。1.6296まで下がるはずで、そこから1.71~1.72まで買えばいい。

 
forte928 >> :
1.4675への古典的なAB=BCの動きのように見える...14:00まで。

すでにその水準にタッチして減速しているのですが...。