EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 33

 

実は今、この動きはクラシックなんです!!!

 
rid >> :

まだわかりません。何とも言えませんね。

でも、私自身はユーロにアップしています。

それこそ、まだ安値をカバーしていないのですが、回らないといけない)

 
kosa >> :

はこれ以上下がるのか?

>> またはレベルの2回目のタッチ

50/50 サプライズがあるかもしれない、結局のところ週の終わり

 
83円安 61円高っておかしくないか? 方向性がないように見えるが :)))
 
76%プルバック 8)だから、ストップは売った値段の24-20%だけプラスに動かせる :)))。
 
forte928 >> :

今日の動きは、昨日から始まっている...。

面白い七面鳥ですね。

よく見て、自分も作業を開始しました。

ご指摘ありがとうございます。

euは1.4830まで行くのでは?

どのように?

 
NikT_58 >> :

euは1.4830に向かっていくと思います。

どのように?

VTBによるコメント

そのため、昨日は米国時間中にかなり良いデータが出たにもかかわらず、市場は楽観的な上昇を止めました。住宅ローンや建築許可件数が好調な一方、フィリーフェッド工業平均は上昇し、週間失業保険申請件数は減少した。昨日のダウ平均株価は、0.08%安の9783となり、形ばかりの下落を見せました。今日の上海指数は3.19%下落した。しかし、ダウ先物は現在、ゼロ成長を示している。WTI原油の価格は小幅に下落し、現在1バレル71.81ドルとなっています。一方、ユーロは、1.4646まで修正しようとしたが、その後、1.47を超えて再び上昇した。

テクニカル的には、1時間足チャートでは、9月8日の上昇波とサマーチャネルをブレイクした後、ユーロは上昇チャネルに位置しています。ユーロは、ここ2日間、このチャネルの上部に位置し、上値抵抗線を突破できず、本日下落し、サポート(9月14日の安値1.4515、9月15日の安値1.4560、本日の安値で通過)から跳ね返されています。上昇トレンドチャンネルの動きは、チャンネル抵抗線を突破して、上昇を加速させることで終わると考えています。実のところ、9月8日を除いて、これまでのところ、開始された上昇トレンドの中で強力な上昇の衝動は見られません。同時に、トレンドは連日150pips以上上昇する、強力なインパルスを持つことが特徴です。これは、トレンドそのものが3分の1程度しか描かれていないこと(1.56というマークまでと仮定)とつながっていると思われる。

ほとんどの投機家はまだ夏の回廊の上方からの出口は偽りであり、成長は少なくとも1.47のレベル周辺の抵抗によって停止されると信じています。例えば、アメリカの有名なFXブローカーOanda( http://fxtrade.oanda.com/tools/statistical_information/fx_open_position_ratios.shtml )のサービスを見ると、現在62.5%のプレーヤーがユーロを売り、37.5%が買っていることがわかります。そして、ユーロが夏のレンジを上方にブレイクしてからも、ほぼ同じ比率が観測されている(9月4日の非農業部門雇用者数の発表前は、50%対50%)。このように、投機筋全般は、1.40( http://fxtrade.oanda.com/tools/statistical_information/fx_open_position_summary.shtml )からも伸びている損切りの売りを閉じることなく、上昇中のユーロを売り続けているのである。投機筋が「我慢」を続けているからこそ、今、ユーロに上昇の勢いがないのです。

1.47付近のレジスタンスが維持されていないことが明らかになった場合、急激な上昇とユーロの加速が可能になると思われます。近日中に実現することを期待しています。

 
rid >> :

VTBコメント

.今、ユーロに上昇の勢いがないのは、まさに投機筋が「大目に見る」ことを続けているからである.

......

ここにいる「寛容」な人たちへ、ショーツを閉じることをお勧めします。

我慢するのはやめなさい!再び上昇する時!


 
もし、ポイント1までたどり着けなかったら、私と一緒に何かのネジを外すつもりです。
 
NikT_58 >> :
1を達成できなかったら、自分で何か取ろうかな。

開始することができます;)

私はこのペアを原則として取引しませんが、今日の終値は1.4680と見ています;)

私の率直な感想ですが...。