EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 34

 
NikT_58 писал(а)>>

面白い七面鳥ですね。

よく見て、自分も作業を開始しました。

ご指摘ありがとうございます。

euは1.4830まで行くのではと思います。

どうやって?

 

1.4820ドル/30ドルの中型オプション
1.4800ドル 強い上値バッファー/オプションバリアー
1.4780ドル 中型バッファー/オプションバッファー
1.4775ドルのオプションバリア、オーバーオールが接近中
1.47760/68中型オダー(1.4768ドルは木曜日に欧州でつけた2009年の高値です。)
1.4750ドルの中型オーファー/期限付きオプション
1.4747ドル アジアの日中高値
1.4715現在のユーロ/ドル為替レート
1.4700ドル オプション有効期限
欧州では1.4646ドルの日中安値(アジアでは1.4695ドル、NYでは1.4688ドル)。
1.4640ドル 強い需要が控えており、アジアのソブリン投資家の需要がある。
1.4625/20ドル 弱い需要
1.4605ドル/00 中程度の需要

オプションの有効期限は本日17:00(モスクワ)です。

 
RomanS >> :

開始することができます;)

私はこのペアを取引していないが、私は今日クローズする1.4680を参照してください;)。

私の率直な感想ですが...。

いいえ、そこだけです。

 
firemast >> :

ここに座っているのですが、どこに向かっているのかわかりません))上がっているようで、何もしてくれません))本当にショックです、ストップを置く時間がなく、余裕がありません))20pipsの範囲で飛んでいます。

イエローラインを割れば上がる。


 
NikT_58 >> :

>>そこだけではありません。

おいおい、冗談だよ...。

私は基本的にトレードのアドバイスはしないようにしているので、以前のスレッドにも参加していませんし、このスレッドにも参加するつもりはありませんので・・・。今回は参加しない!ただの事故だ!みんな頭を使って、自分で考えて判断するんだ!」と。

 
forex-k писал(а)>>

穴の中から赤ちゃんが出てくるのを待っています。

黄色い線が上がるのを待っています)))ですが、2倍で負けを取り返すために、反対側に保留注文を入れました

 

というような顔をしています。

 

それともこれか?

 
RomanS >> :

おいおい、冗談だよ...。

私は基本的にトレードのアドバイスはしないようにしているので、過去のスレッドにも参加していませんし、今回のスレッドにも参加するつもりはありませんので・・・・・。偶然に立ち寄ったのですが、みんな頭でっかちなんですね!自分で考えて、自分で判断しないといけないんですね。

それは理解できる。

個人的には、アドバイスが欲しいです。

そして、コミュニケーションも。

 
firemast >> :

どこかの国の誕生を待っています))) 今は上がっていますが、念のため、反対側に2倍で保留注文を入れて、一気に損を取り返そうと思います

私の意見......すでに述べたとおりです。

ユダヤ人は今だけ上に退くことはできない。

他のレベルでは

市場を下落させない(危機の継続)