EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 26

 
xrust >> :

一番面白いのは、とっくに全バージョンがオープンソースで玉手箱に投稿 されているのに、未だに壊れたEAがレースをやっていること...。

そんなことより、リアルでEAは使わない、セットのことだ、セットはユーロバックスm15でアーカイブにある。

 
xenon13 >> :

ということは、最低でも年率120%...。あなたは自分を見失うでしょう。

あなたは、あなたが知っている方法をやり続ける方が良い while(1) { copy; paste; }.

まさに私がやっていることです!(少しは知っていることをやっています。)

//----------------------------------

xenon13 ! なぜそんなに不機嫌になるのですか?毎回、投稿するたびに、何かと文句を言うんですねー。

 
strangerr писал(а)>>

私はそれが何であるかを気にしない、私は本当の上のエキスパート-アドバイザを使用しないでください、それは約セット、ユーロバックスM15のアーカイブに設定されています。

私はそれがどのようなExpert Advisorであるかを気にしない、私は本当のためにそれを使用しない - それはユーロバックスm15のアーカイブに設定されている程度です。

盗作ソフトを使うようなものですから......。

このバージョンのEAには、奥深いところにバグが埋まっていることをご存知でしょうか?

 
xrustさんは、このEAの作者なんですか?あのね、いろいろテストしてきたけど、Lock&Pipsingを超えるものはないし、安定して動くExpert Advisorも(少なくとも1年間は)ないと思うんだ。
 
 
strangerr писал(а)>>
xrustさんは、このEAの作者なんですか?いろいろテストしていますが、Lock&Pipsingを超えるものはなく、安定して動作するExpert Advisorは(少なくとも1年間は)ないと思います。

とんでもないことになりましたね...。 よ、コピーライティングがない、ない・・・。 :)

 
xrust >> :

が、自分で最適化するのはもちろん弱いのですが...。

頭を使わないと、盗んだソフトを使うようなものですからね......。

が、このバージョンのEAには、奥深いところにバグが埋まっていることをご存知でしょうか?

最適化はしていますが、以前お伝えしたようにEAは使っていません。冬にやることがなくてテスト中です。

 
奨励するわけではないのですが :)
 
xenon13 >> :

そんなシステムが存在すると思っているのなら、あなたはバカです。

そして、このようなシステムに対するあなたの興味を永続させ、次はどこを突いて、どこを黙っていればいいのかわかるようにします。

侮辱することなく、普通にコミュニケーションできないのか?

 
xenon13 >> :

そんなシステムが存在すると思っているのなら、あなたはバカです。

そして、このようなシステムに対するあなたの興味を永続させ、次はどこを突いて、どこを黙っていればいいのかわかるようにします。

私は、完璧なシステムを信じているわけではありませんが、パターンを探せば、それを使っていくことは現実的だと思います。