EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 25

 
firemast >> :

>> 試してみます;)上下がとてもビジュアルです;)男にはたくさん必要です))))

ドーシー・ドーシー」という本を探してみてください。CRESTIC-NOLIKES method of graphical analysis」-この手法には興味深い点がたくさんあります。

 
 

何もリスクを負わずに、毎月50~80ポンドを実質的に保証された形で稼ぐ方法がわかったんだ。

"少ない "でも "安心"。初期資本=300〜500ドル程度で。

今、Expert Advisorをテストしているところです。後日(明日)-その内容をお伝えします。

 
これは決して悪いことではなく、1ヶ月ちょっとデモでテストしたところ、最大15%程度のドローダウンで34%の利益を得ることができました。テストのデポは2500だった。
ファイル:
 
rid писал(а)>>

何もリスクを負わずに、毎月50~80ポンドを実質的に保証された形で稼ぐ方法がわかったんだ。

"少ない "でも "安心"。初期資本=300〜500ドル程度で。

今、Expert Advisorをテストしているところです。後日(明日)-その内容をお伝えします。

それは、年率120%以上である.糞を漏らすこと請け合いだ。

今やっていることをそのまま続けた方がいい while(1) { copy; paste; }.

 
Firefox 用の三次元プラグインを発見https://addons.mozilla.org/ru/firefox/addon/8879
 
strangerr писал(а)>>
デモで1ヶ月ほどテストしましたが、最大ドローダウン15%程度で34%の利益を得ました。テストのデポは2500だった。

一番面白いのは、とっくに全バージョンがオープンソースで玉手箱に投稿 されているのに、未だに壊れたEAがレースをやっていること...。

 
firemast писал(а)>>
Firefox用の三次元プラグインを発見https://addons.mozilla.org/ru/firefox/addon/8879

掲示板と厨房がごっちゃになってないか?

 
rid >> :

何もリスクを負わずに、月に50~80ポンドをほぼ確実に稼ぐ方法がわかったんだ。

"少ない "でも "安心"。初期資本=300〜500ドル程度で。

今、Expert Advisorをテストしているところです。後日(明日)、何が本質なのか、お話しします。

エキサイティング!待ってました...。

 
xenon13 >> :

ということは、最低でも年率120%...。あなたは自分を見失うでしょう。

あなたは今やっていることを続けた方がいい while(1) { copy; paste; }.

フォーラムのスレッドと間違えてませんか?