EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 12

 
NikT_58 писал(а)>>

ピクルスの一夜漬けはいかがでしょうか。

でも、30pipsのストップで売れば、30pips損しても、もっと勝てる。)

 
firemast >> :

でも、30pipsのストップで売れば、30pips多く獲得できます。この人たちは4666が大好きなので、4666を取るような気がしていました。)

タバコを吸いに行って思ったんだけど...

平日のスタンプを待たねば。

 
NikT_58 >> :

夜のピクルスはいかがですか?

最初の予想はほぼ当たりましたが、海峡の境目には少し届かず、今は落ち着くしかありません


 

 
NikT_58 писал(а)>>

タバコを吸いに行って、こんなことを思いました。

毎日平気でスタンプを待っているはずです。

20pipsのショートが可能です)))

 
NikT_58 >> :

タバコを吸いに行って、こんなことを思いました。

平日のスタンプを待たねば。

今日、鏡に塩を塗ったのは、その日のハイからchfです。

 
YuraZ >> :

今日のハイからミラーを塩漬けにしたchf



ジュラさん、こんばんは。

>> 1.03を叩き出しそうな勢いですね。

 
NikT_58 >> :

由良さん、こんばんは。

>> 1.03を失いそうな気がする。

ハイ

1-0414から1-0343までカバー

 
rid писал(а)>>

今日の原油の動きは興味深い。

BRNX9、M5

石油のニュースリリースがありましたので、まさにおっしゃる通りの動きです。

 
はい、しゃっくりしている暇はありません、4535からまた打ちます。