EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1714

 
 
NikT_58 >>:

Галина, а Ваше какое мнение вверх или вниз?
Меня интересует долгосрочный прогноз.


長期的な視点で
ユーロが1.3525以下である限り、何も変わらない!
短パンの準備をしながら、手を動かす。
でも、今日か明日に上がったら、私は中止します。
euにとって重要な日。
1.2780くらいで下を見ています。
 
わからないのは、eurが買い戻された今、誇り高きギリシャ国民にeurを与えたということです。誇り高きギリシャ国民は、いつそれを使うために走り出すのだろうか。いつになったら自由市場に戻るのだろう?
 

みんな寝たかな?静かな :)))オージーは下を向いているのか、いないのか?

 
Galina >>:


Долгосрочно.
Пока еврик под отметкой 1.3525 НИЧЕГО НЕ МЕНЯЕТСЯ !!!
Готовлюсь к шортам, держу руку на пульсе.
Но если мы сегодня наверх вылетим, или завтра я все отменяю.
Решающие дни сейчас для евры.
СМОТРЮ ПО НЕЙ ВНИЗ НА 1.2780 примерно.

ガリーナさん、なぜ1.3525レベルが長期的に重要なのでしょうか?H4でユーロが1.3817以下になったら、普通のロットで決済するつもりです。

 
exi писал(а)>>

要は、全体の構造の中で三角形の位置づけを理解することです。どうしても合わないこともあるので、それはやめておいたほうがいいと思います。しかし、それにしても、多くの人が思っているように、最も一般的な修正パターンは三角形であって、ジグザグではないのです。だから、この変種は確かに(統計的に)正しい。

追伸:4月3日に時間の長さを訂正しました。H4でD波(時間的に最も長い)が39本のローソク足を要すると試算しました。だから、波動Eは39以上となる。繰り返しになりますが、ローソク足ではなくモノウェーブとして 計算する方が正しいのです。


この三角持ち合い(GBPUSD)のモノサシによると、次のような状況になっています。
Wave a - 22モノウェーブ
Wave b - 11モノウェーブ
波c - 25モノウェーブ
波d - 29モノウェーブ
Wave eは今のところ8モノウェーブです。

全体的な構造としては、abcの後のX波(掲載した写真)に似ています。もちろん泥臭い構造もありますが

 
Alexan >>:

Чето все уснули чтоль? Притихли :)) Аусси думает падать или нет блин?

もうちょっと上を向いて歩こう

 
ガリーナ、質問していい?イオードを閉じたのか、それとも補充しているのか?ご意見を伺いたいと思い、お邪魔させていただきました。
 
ガリーナ、これってUターンしてるように見えない?
 
strangerr >>:
Галина, а не кажется вам, что это разворот?


Uターンはどこで?