EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1709

 
Alexan писал(а)>>


https://www.mql5.com/go?link=http://depositfiles.com/files/mdlsits48 ダウンロードも希望される方。ニーリーエリオット波動分析をマスターする。


ありがとうございました。興味深いテーマですね :)

 
waitra >>:


Спасибо! Тема интересная для изучения :)


エリオットやニーリーだけでは、マーケットを予測することはできないことを認識する必要があります。それらは、市場に対する付加的な洞察を与えるに過ぎない。この資料を読んでも、相場は儲からない。逆に、純粋な波動トレーダーは行き詰まる :)))ニーリーには、多くの時代遅れの資料と、非常に大きな誤訳があることに気づかされました。
それでも、この本はとても役に立ちます。
 

どうしたんですか?:)

 
Alexan >>:

Какую неправильность? :)


タイムフレームに対する考え方の簡略化。上のタイムフレームが下のタイムフレームに優先するというグローバルなルールはない。そして、時間軸が違えば、ルールも、世界や外部環境との関わり方もまったく違ってきます。それがとても重要なことだと思いました。
 
gip писал(а)>>

ただ、ElliotやNeely単体では、市場の予測には役立たないので注意が必要です。それについての追加的なアイデアを与えるだけです。この教材を読んだからといって、収益性の高い取引を始められるとは思わないでください。逆に、純粋な波動トレーダーは行き詰まる :)))ニーリーでは、多くの古い資料と、ある非常に大きな不正確さに気づきました。

で、これは何なんだ?私はWave Operatorではありませんが、別のタイプの市場分析に興味があり、多分私のTSのためのいくつかのアイデアです。さまざまな方法でスキルを磨くことができます。
 
Alexan >>:


Ты чаво личку не смотришь? Держи файл, качай. http://depositfiles.com/files/mdlsits48 Желающие тоже могут скачать. Нили. Мастерство анализа волн Элиотта.

ありがとうございます、今入りました。

 
waitra >>:


А это к чему? Я не волновик, но мне интересны альтернативные виды анализа рынка, может какие идеи возникнут для своей ТС. Оттачивать мастерство можно разными способами, пределов нет.

警告しておきますが、ウェーブメーカーは常に皆を誘惑しようとしています :)))

 
gip писал(а)>>

警告しておきますが、ウェーブメーカーは常に皆を誘惑しようとしています :)))



時間を無駄にするのがかわいそうだから、仕返ししているだけなのです :))
 
strangerr писал(а)>>

親愛なる仲間よ、私の祖母の話ではないが、麻薬、人、武器を売り、夜にはモスクワのクールなバーで商売をする者たちのことを指しているのだ。グロズヌイ出身の親友がいるのですが、私たちの時代には一緒にいろいろなことを経験しました。彼は口から泡を飛ばして同胞を守るようなことはしませんよね。


私の愛する人、言い訳をしないように正しく自分を表現してください。
 
syan >>:


дорогой мой, выражайтесь корректно, чтобы не приходилось отмазываться.

言い訳するつもりはないし、気を悪くしたのなら謝る。