EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1719

 
Alexan >>:


АЛЕКСАН ВЫ показываете комбинацию а-b-c+треугольник, то есть зигзаг+треугольник другими словами. В зигзаге волны а и с являются импульсными по определению по Нили. Так вот в нашем случае и волна а и волна с являются коррекционными, то есть такой комбинации быть здесь не может

 
Waitra, アバターの顔を、今度は右に向けてくれないかな。一日中ノートレードで、目と目を合わせて。 ストレンジャーもそれを見て、すべての注文を取り下げ、チェレンターノと同じように、その日のうちにジャガイモを植えに 行った。
 

そして、正直なところ...
もうこれ以上聞きたくないニダ!!!
彼の人の心をほっこりさせる方法にはうんざりだ !

 

そして、正直なところ...
もうこれ以上聞きたくないニダ!!!
彼の人の心をほっこりさせる方法にはうんざりだ !

 
Galina писал(а)>>


ただいま :)))))雪が降れば雪が降る、女が生めば」と歌われるように :)))
そうですね、ジグザグにAとCはインパルスにすべきですね。NILIでマークするのは難しいというのは、私も同感です。まあ、彼がそうやってマークしているんだから、そうするしかないでしょうね。これだけだと私も混乱するのですが(内部構造)、まだ他の選択肢はありません。マークアップを申し出て、明日の朝、見て考えよう。ニーリーで決まり!(***ダサいけど) :)))三角形に見えない3Pを5本連続で打つなんてナンセンス。だから、パスすることにしたんだ。
スポックノック!
 
Alexan >>:


Вернулси :))) Как поется в песне "Снегопад, снегопад, если женщина прооосииит" :)))
Согласен, в зигзаге А и С должны быть импульсными. Согласен, что их сложно разметить таковыми ПО НИЛИ. Ну раз он сам метит так, значит придется. Все это меня тоже смущает (внутренняя структура), но другого варианта пока нет. Предложите свою разметку, а я таки утром погляжуи подумаю. Только чур по Нили (хоть он и **дак) :))) Пять троек подряд, непохожих на треуг - это нонсенс. Так что я тут пас.
Спок-чмок!


私見ですが、このようなマークを描くのはまだ早いと思います。
精度がまったくないんです。
ちなみに、もうひとつの選択肢もあります。
以前、私にはとても仲の良いトレーダーがいる、ということを書きました。
彼は単なる波の専門家ではなく、GIPER MAKSY WOLFWORKERの大文字の "A "である。

マークアップしているわけです)。
しかし、画像を確認するためには、あと2、3波見る必要があるという。
今のところ、まだ早いと言っています。
 
Galina писал(а)>>

彼はただのウェーブメーカーではなく、その言葉の大文字を使ったHYPER MEGA MAXI WAVEMAKERなんです。

だから、マークがあるんですね :)
しかし、画像を確認するためには、もう少し波を見る必要があるという。
まだだそうです。


いえいえ、そんなことはありません。まだ早いと言いながらも、目印を出す...。予備にしよう、5にしよう。今後のトレードの参考になります(私は確実に)。いつも賢い人の意見を聞くのが好きです。今度、マークアップをやってもらってください。お願いします。眠れないよ :)))以上、不眠症なう :-) 。

追伸:寝てます・・・。ニリの話は聞きたくない...。メガ・スーパー・マーキングを待っている・・・。朝っぱらからベッドでコーヒーの代わりに...hrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr....

P.P.S. マックス、私はもっと低いセラを持っていますが、何も、まだ生きています...。気長に待つ :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))スンッ

 
フォーラムの同志たち、AUDUSDで助けてください。売りは9080で、+80pを取る時間がなく、俗に言うフラッシュを逃しました :)
このまま引き下がるかどうかはわからない。
どなたか思い当たる節があれば、投稿してください。
待っています。
 
今のはちょっと不気味だけど、何の意味もない。




アメリカは閉ざされ、我々は見る......我々は弓を弾いた、それだけだ。
 
SEL機でAUD/EURを200ドルで購入する。このような場合、「Pohodu evro sdavat' ne hotyat!