EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1710

 
は、結局のところ、さらに登る前に3415-25を歩かなければならないのでしょうが、それは残念です。
 
strangerr >>:
наверное, все таки придется прогуляться на 3415-25 перед дальнейшим подъемом, а жаль.


あまり期待しないでください、調べましたから...。明日には売りに出されるかもしれませんね。
 
gip >>:


Ты сильно-то на подьем не рассчитывай, я тут посмотрел... Завтра её родимую может уже продавать будут.

今のところ1.37。

 
strangerr >>:

На 1.37 рассчитываю пока.


またトレンドに逆らった取引をしているのか :)私もトレンドに逆らった取引をしていますが、今日は違いますね。
 
gip >>:


Опять ты против тренда торгуешь :) Я тоже торгую против тренда, но не сегодня.

もうありません、この下げの直前にバイを決済しました、20分前に、1.3552で一人です、プルバックを待って、またエントリーします。

 
さて、1回目のテストは合格したのですが...。



もう少し下の1.3300まで利益を移動させたのですが・・・。指標とビルドだけで、下落は始まったばかりだ...。私にとってはちょっと厄介な状況なんですよ、ダブルで・・・。放置はしない・・・アメリカには何でも期待できる・・・。
 
oleniknik >>:
Ну чо, первый тест выдержали...



Я немного профиты еще пониже сдвинул на 1.3300... Просто по индюкам и по построениям снижение только началось ... а вообще стремная для меня ситуация - двоякая .... без присмотра не оставлю .. от Америки можно чего хош ожидать ....

そうですね、すでにH1、m15で指標が下がっているので、1.3415は突破されないと思います。

 
strangerr >>:

Да индикаторы уже давно вниз развернуты на Н1 и м15, думаю 1.3415 не пробьем.

そして、私は5分と15分がちょうど上から下へ50ゾーンを越えています....なぜ、そうしないと言い切れるのですか?今日の安値、だから何?

1.3435ならもっと深刻だ。

 
今日からダウを捨てれば !!!!
となると、ユーリックは完全にボコボコにされそうですね !
そして、今日が黒字なら、明日はその上でショートパンツに入ります。
 

皆さん、こんにちは。
私はあなたのフォーラムに新しいです。
それなのに、今日のGEPの原因について、誰が教えてくれるのだろう?

理由: