EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1665

 
strangerr писал(а)>>
誰がどこへ行こうが、私が上へ行くのです)))


最近チェックインされたわけですが、停止はうまくいきましたか?
 
なぜ、立ち止まって、閉じて、そのまま買いに行くのか。短期的な売りだった。


Vlad72 >>:


Так ты же недавно заселился, стоп сработал?
 

15分の時点であなたです。4時間後に修正波が終わり、5が始まります。

 
表示中。 H4

Vlad72 >>:

Это у тебя на 15 мин, а на 4часовках коррекция волна закончилась и начинается 5

 
Vlad72 писал(а)>>


ありがとうございます。でも、線が見えないので、もしかしたら他のものが必要なのかもしれませんね。

ここからはネイティブです。
https://www.mql5.com/ru/code/9372

著者は他にも面白いものをたくさん持っています。

マルチカレンシー・インディケーター
https://www.mql5.com/ru/code/9564
トレンド分析
https://www.mql5.com/ru/code/9505

略述
https://www.mql5.com/en/code
 
アップ私たちも、1.36と書いたように、まだ蹴っているのです。
 
strangerr писал(а)>>
表示する。



2月11日のチャートを見てください。すべてのインダクトは一方向で、価格はもう一方にかなり引き裂かれていました。

 
strangerr писал(а)>>
ショウイング.H4




このようなチャートは混乱を招くだけです。解析における時間的な要素を切り捨てるのは大きな間違いです。
そして、これらのグラフにはそれが考慮されていない。
 

面白いのは、私がうろうろしている間に、DCが1.3412の売り指値を 実行せず、そのままキャンセルしてしまったこと......?もう行くことはないと思います。