EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1660

 
ガリーナ、思考回路についていけてないぞ)))1.3267-1.3415-1.3330-40-1.36.Д: 1.5144-1.4210-1.4579-1.3434-1.3817-1.2250.TFはそれぞれ動きが違う、なぜフォルテはダウンとアップと言って非難されるのか、彼は違うTFと違う動きの大きさを言っているのです。
Galina >>:
Ну вас товарищ не понять ...
То вы в лонге от самого максимума, и при этом постоянно то рекомендации наверх, то внис даете.
То вы в шортах от минимумов, и при этом говарите что рости будем, потом что падать...
Че то вы как то неочень понятно на верке пишите.
Как то повнятней что ли надо.
А так, получается, то туда, то сюда...
 
strangerr >>:
Галина, вы не следите за ходом мысли.))) 1.3267-1.4215-1.3330-40-1.36. Д: 1.5144-1.4210-1.4579-1.3434-1.3817-1.2250. На каждом тф свое движение, почему Форте и обвиняют в том, что он говорит вниз-вверх, он имеет в виду разные тф и разные размеры движения.



つまり、1.4215まで、つまり、ここから先はもう、あなたの言うとおりなんですね?
と同時に、1.3340にいるのですか?
どのように?
通常取引 :)
 
ガリーナ うーん......、DAILY TFでは最後の1桁を除くすべての桁がすでに出ていて、1桁の列で一番近い動きを見てください。
Galina >>:


то есть я правельно поняла, вы сейчас в целом евру наверх на 1.4215, то есть уже отсюда по вашему ?
и при этом вы в шртах на 1.3340 ???
ЭТО КАК ?
Нормальная торговля :)
 
みんな、クールな記事だよ...。
http://top.rbc.ru/economics/26/03/2010/384646.shtml
ギリシャを助けると決めたようだが、時間がかかるというし...。
面白いですね :)))
 
もう少し、奥様とお喋りしながら、一杯やりましょう。 ))))
Galina >>:
Ребята вот статейка прикольная...
http://top.rbc.ru/economics/26/03/2010/384646.shtml
Судя по сему, выходит, что помочь Греции вроди как и решились, но тут же говарят, что ждать помощи придется долго
Забавно как то получается :))
 
strangerr >>:
Еще немного пообщаюсь с вами, мадам, и запью.))))



それが1段目です :)))
書いてある内容からすると、1.42まで行って、1.33に戻り、1.36まで行くということですね。
正直言って、くだらないですね。
 
こちらの写真ですが...。波動インジケータがこの波のターゲットをどう見ているか...。



ウェーブ1、2の標準装備でないことは承知していますが......さてと......。自分も早く降りよう...。次にどうするかは月曜日に決めます...。今日到達したら、目標3350で売りますが・・・。とか言って、展開がどうなるか...。入るかもしれないし、閉じるかもしれない・・・。早すぎる
 
oleniknik писал(а)>>
こちらの写真ですが...。波動インジケータがこの波のターゲットをどう見ているか...。



1波、2波では標準ではないのは承知していますが......さてと......。自分も早く降りよう...。次にどうするかは月曜日に決めます...。今日到達したら、目標3350で売りますが・・・。とか言って、展開がどうなるか...。入るかもしれないし、閉じるかもしれない・・・。早すぎる

指標はナンセンスを描いている。:)))第2波が第1波より低い場合。この長方形をどう信じるか?

oleniknik さんが書き込みました :>>。

第2波を置いたのは私なのですが...。そういやあそれは実験です......ほら......。


なぜ?風に向かって小便をするようなものです :)))

正常な脈拍はこのようなものです

 
Alexan >>:


Откровенную чушь рисует индикатор. :))) Если 2 волна ниже 1й. Как верить в этот прямоугольник?

第2波を置いたのは私なのですが...。そういやあそれは実験です......ほら......。

元々、波形が描画されるトップが形成されていたのですが・・・。そして、こんな面白い作戦を立てた人がいた...。で、第1波の始まりのすぐ下に落ちました・・・。多分、偽のディップだったのだろう.第2波をそこに置いてもターゲットは同じで、少し下がるだけ...。


また、標準的な波とセッションの時間以外に考慮する...その作戦は、ヨーロッパの最後の時間に正しかった・・・。ちなみに今日は欧州も買う気はあっても売る気はないようで、早朝からショートを決済して買い始めていました(笑)そしてアメリカは引け前に売ってました・・・。今日はどう動くか(今日はアジアも欧州も買いだけ).さて、ドバイでの最後の30分は...。
 
ガリャ、ヨッチャナヤババイ、1列目の私の1.42はどこだ?誤字で、すぐに訂正したのですが、間に合いましたね))
Galina >>:


Ну так я и про первый ряд говарю :))
Судя по тому что вы написали нам теперь на 1.42, оттуда опять на 1.33, а потом на 1.36
Какая то лобудень если честно.