EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1631

 
Alexan >>:

cr0ss, зачем ты так с молодежью? :)))

Вот у меня тут мысль родилась по фунту... Сидел метил-метил... Похоже на формирование расширяющегося треуга:



То бишь, по-русски - идем сейчас волной Е еще вверх (хрен его знает докуда, может до 1,55 даже (может пробить линию АС))... А потом выстрел вниз. Это конечно всего лишь вариант. То, что сейчас идет коррекция, видно. Даже последнее движение вниз не могу разложить на нормальный импульс (по Нили, с удлинением).


動揺させたくないのですが、今日のポンドは1.5018まで、そこから安値まで行くのではと思います。
先日、横ばいの修正がありました。
何度も書いていますが、GBPは1.46(正確には1.4576)で終わります。
そこは、どんなマーキングでも上向きに納得してしまう :)))
ゆっくりでいい
 
Galina писал(а)>>


動揺させたくないのですが、今日のポンドは1.5018まで、そこから安値まで行くのではと思います。
先日、横ばいの修正がありました。

波動で見るようにします、ガリャ。もしかしたら、うまくいくかもしれません :)))

 
皆さんおはようございます。ユーロの調整に注目です。
 
Galina писал(а)>>



Galya - Galyaさんはいつも通り正しいです)))。

 
Alexan >>:

Попробую и такой вариант рассмотреть по волнам, Галя. Может что и получится :)))


EURRE FRANKのストパックを引き当てたこともありました。

もしEURが下げ続けるなら、このペアは安値よりさらに下がるでしょう。
1.4243で入り、そこでストッパーをかけました。
 
Alexan >>:

cr0ss, зачем ты так с молодежью? :)))

なんだか若い人に甘いですね :)) 自分も昔はそうでしたから...。

自分たちのやっていることを知ろうという気持ちがないことに、ただただ驚くばかりです......。ウェブで検索しない、調べない...。

例えば、スパイダーhttp://forex.kbpauk.ru/ には、本、ソフトウェア、記事、たくさんの面白い分岐があります......。を勉強した後、「...............」と質問する。YlWF 7.2とは」「・・・なぜ(怨念と怨念で)ボタン一つでそのクラックがインストールできないのか」、落ちます :)
 
1.3380までの修正と思います
 
みんな
を発見しました。
ニュージーランダーフラン
彼女を見て...
何か感想はありますか?
まあとても興味深いです :))))))
 

三角形のクソがそこに形成されている、ガリャ...。そして七面鳥のペアは、まったく従わない...。私はパスです :)))

 
Alexan >>:

Какая-то хрень треугольная там образуется, Галя... И индюков пара совсем не слушается... Я пас :)))


そこに動きがある...。
そして、とてもとても強い。
でも、見ての通り:)まだどっちかはっきりしないんです:)
大丈夫です、見守っています。