EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1628

 
リンク404エラー............。
 
Alex_Xv >>:

А если так
?

それを期待していたのですが...。ただ、立ち直るのに時間がかかってしまった......。というより、息抜きです...。アジアがどう動くか......。

 
Midas09 писал(а)>>
404.
リアルタイムのデータフィードに何を表示するか......。


MT4 DDE サーバーからの相場情報のインポートでオンラインモードを有効にすることができるようになりました。オンラインモードは、オープンチャートの時間帯より短い時間帯で起動することが望ましい。

開いたウィンドウで、図のようにフィールドに入力してください。
DDE サーバー - MT4 ;
ティッカー(トピック) - BID ;
Close (item) - EURUSD (or your currency );
などを入力し、[OK] をクリックします。

http://209.85.129.132/search?q=cache:07o-aCGGDb8J:www.onix-trade.net/forum/index.php%3Fact%3DAttach%26type%3Dpost%26id%3D29627+dde+server+mt4&cd=10&hl=ru&ct=clnk&gl=kz

 
Alexan >>:


Теперь можно подключить режим on-line с импортом котировок от DDE servar'a MT4. Включение режима on-line желательно проводить в период времени меньший, чем временной период открытого графика.

В открывшемся окне заполняем поля как показано на иллюстрации:
DDE Сервер - МТ4 ;
Ticker (Topic) – BID ;
Close (item)- EURUSD ( или вашу валюту );
и т.д., щелкаем OK.

http://209.85.129.132/search?q=cache:07o-aCGGDb8J:www.onix-trade.net/forum/index.php%3Fact%3DAttach%26type%3Dpost%26id%3D29627+dde+server+mt4&cd=10&hl=ru&ct=clnk&gl=kz

設定する - 役に立たない......。

 
oleniknik >>:

может и глупость сделал, но я еще докупился .... бо отваливаю от терминала... завтра разбор полетов буду делать... покупки маленьки не страшно и по стопу закрыть будет... А ночью могут и развернут всем на зло .... сильно долго ух стохастики залипли ...

午前中、4時ごろにバウンドがありそうです。楽しいことができるかもしれませんね。

 
Midas09 писал(а)>>

調べてみたが......どうにもならない。


クソッわからないことは個人的に書いてください。教えてあげます。もうフォーラムが30ページも糞だらけになってる。詳しく書き出すと、朝には答えを書きますよ。今確認したところ、すべて動作しています。




エルハイブがすべての問題を解決してくれると思ったら大間違いです。また、使い方を知り、波動について少し知っておく必要があります。そうでなければ、ニュースサイトの予想と同じでくだらない。

 
Alex_Xv писал(а)>>

>> こんなのはどうでしょう?

アレクサンダーさん、描いたものは理解できましたか?標準的な5波形を見たことがありますか?いったいなぜ、第2波が第1波の始まりを壊すのだろうか。

私にはウルフにも見えませんが...。
 
oleniknik писал(а)>>

バカなことをしたかもしれないが、まだ持っている.端末から離れると...。明日、報告会をする予定ですが...。小さく買うことに抵抗がなく、ストップ高で決済することになる...夜になると、腹いせに振り向くかもしれない・・・。ストキャスティクスが長すぎて動けない...。


ストキャスティクスやその他のオシレーターは信用しないことにしている。彼らは大きなラグをもって反転に反応し、トレンドの反転に対する反応は曖昧だ。オシレーターを使って出口点を正確に決定する方法はたくさんあるが、一つだけある。これらの方法は、次のように50/50で機能する私はこの問題を、非常に独創的で非常にシンプルな方法で解決しました。なぜか以前には考えつかなかったのですが、今ではもう問題ではなくなりました。あとは、トレンドに入る/出る方法と、来るダイバージェンスを知らせる方法を、私のオシレーターに取り付けるだけです。
 
RekkeR >>:

Такое впечатление под утро, часам к четырем пойдет отскок. Пожалуй таки можна будет забаица.


さあ、今まさにユーリックが登り始める...。
まあ私はクレイジーだと思う、それはちょうど新しい黒い日刊キャンドルの上に小さな影です。
どこで跳ねるか、わからない、ちょっとだけ。
そしてまた下がる。
1.3248で待っている、そこで買おうかな・・・。
気が変わらなければ、ですが。)
 
Galina писал(а)>> 今、まさにユーリクの上昇が始まろうとしている...。

2回飛び上がり、10回掲示板に書き込み、4回自分の軸に巻き付け、3回左肩に唾を吐けば、必ず叶う......))))